スポンサーサイト


猫だらけ

2010040403.jpg
き「ちょっと そこお退きなさいよ アタクシの席よ」

きなさんはご立腹ですが
小さなお嬢さんも譲らずw

2010040404.jpg
ルーナ「今日から"あたち"の場所デス」

こーんなに大きくなりました ルーナです。



そしてこちらはもう3度目の仲
2010040402.jpg
久々でもお互い覚えているご様子の男子達

2010040401.jpg
ノア「ボクたちは」  け「平和主義です!」

ノア君ダイエットに成功で健太と数百グラムしか変わらなくなり
ますます健太が巨猫に見えますが 若干健太が軽いです^^;

シャーシャーは女子3匹とも言ってましたが
あんちゃんは全然馴染めず一緒の部屋ではご飯も食べれず
すっかり一人で別部屋に引きこもってました。

腹違い3姉妹ショットは撮れず残念

コメント

美猫さんになったねぇ~
ノアさんと健ちゃんのツーショット、ばっちりだ♪
ダイエット成功?新しいお方がきて刺激が出来てよかったのかしら?
いいなぁ。
あんちゃんは、内弁慶?
うちのデビルと同じだよ。

そちらの桜は、どうですか?

しましまさんへ
ノア君は4.8kgになってぐっとスリムに見えるでしょう
フードをライトにして食事の回数を1日3回にしたら痩せた様子

ノア君やルーナちゃんに あんきなでシャー言ってるところ健太が前を横切ったら
なぜか健太に向かってあんきながシャーで
健太が「なんで俺に?」って顔で大笑いでしたよ
あんちゃんは一番戦いを挑みそうに見えたのに
意外と気が小さかったみたいです。

うーん 意外と八王子って寒いところなのでまだ4分咲きぐらいかな?
うちの目の前に10m超えのサクラが何十本も植わっていて毎年すごいです
庭や私道が花びらで真っ白になるほどです。

帰省してらしたんですね~
ご無沙汰してるまに、きなちゃんもあんちゃんも1歳になってるし・・・
出遅れてしまってすいません。

今年の春はなんだか変な気候ですよね~
息子さんの入学式も寒かったのでは???

ルーナちゃんも可愛く成長ですね~。
やっぱり多頭はいいなぁと感じますね。
あんちゃんは馴染めないようだけどww

遅くなってごめんなさい。

あんちゃんお誕生日おめでと~う!!
遅くなってごめんね。

猫さん5匹羨ましいー。
ルーナちゃんも大きくなりましたね。
けんちゃんとノア君はいつも一緒に居るみたいに仲良しさんで微笑ましい。

猫だらけだねぇ・・・笑
我が家もふと眺めると「猫だらけじゃね??」
と思ったりしてまふ。。。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい>。<;
あんちゃん誕生日迎えてたのね~
遅くなっちゃったけど、
おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)

ルーナちゃん
凄く美猫さんに成長しましたね(*´ェ`*)ポッ★

まきちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
うちにノア君ルーちゃんが泊まりに着てたので
見渡すと毛玉が見えない視野がない位猫だらけでした(笑)

あんちゃんもきなちゃんも警戒心が強いので
なかなか人にも猫にもなじまないご様子だったよ

入学式は暖かい日だったはず?
お返事遅すぎて当日のこと忘れましたw



むぅーさんへ
お返事遅くなりました ごめんね
どうもありがとう

1才を迎えてもあんちゃんは
まだまだおこちゃまですww

男の子たちはほんとに
おーひさしぶり!とでも言い合ってたかもw



tomoyanさんへ
お返事おくれてごめんね
そうそう3匹いたらすでに猫だらけ(笑)
でもうちはまだ猫より人のほうが多勢です
そのうち猫のほうが増えたりしてwww



ERIさんへ
お返事遅くなってゴメンネ
どうもありがとう
1才になってもまだまだ
フミフミ ちゅぱちゅぱな赤ちゃんだよww

ルーちゃん美猫さんだけど
なでられすぎで顔に手垢ですw
きな子も甘えん坊なので2匹とも顔がススけてますw

キジトラだと汚れが目立たず便利!!

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
