スポンサーサイト


兄とは

どちらの兄妹も
2010011301.jpg
兄と書いて
2010011302.jpg
枕と読むのか?

気の優しい?兄ちゃん'S がんばれ!



年末の大掃除の最中

2010011303.jpg

2010011304.jpg

こんなことやって主婦が遊んでたら
片付くわけが無いwww

きな子の場合は 拾ってください ではなく
拾わせてあげてもいいわよ と書いておいたほうが似合いそう

コメント

ノア君も下敷き(笑)
健ちゃんも下敷き…
しかも健ちゃんはあんちゃんにも
下敷きにされちゃうんだろうな…
優しい兄という称号を与えましょう。ウンウン


きなちゃん…
拾わせてあげてもいいもピッタリだけど
拾わない気?という感じもしますね。

好きよ。気の強い子(笑)

兄ちゃん’s
めっちゃ優しいのね( *´艸`)

ひろってください!!!
急いで迎えに行かなくてわε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


σ(。・ω・。)も遊んで片付けが
なかなか進まない人です((´∀`*))ヶラヶラ

まきちゃんへ
男の子は気が優しいですw
女子は気分しだいですwww

きな子偉そうではあるんだけど
3匹の中で一番気が小さいですw
虚勢張って生きてます!


ERIさんへ
なにやってても動物ってかわいいから
人間は真剣に取り組んでるのに
強制的に和まされて手が止まっちゃうよね
(すごくいいわけ・・・)

あんきなはすぐにうちのお子に拾われました!
健ちゃんはそのまま放置されましたw

なんだかとってもほのぼのしてますね。
あーうちのぷりんも
みるくの枕になってくれればなぁ。
写真バシバシ撮るのにw

いもっ娘さんへ
先住が新入りを家族と認めるには
半年ぐらい掛かるというから
暖かくなるころには枕姿も見れるかもよ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
