

天守閣

他の部屋に設置してた三角の棚が余ったので
タワーの頂上からさらに上階を作ってあげました。
2010010901.jpg
タワーから上がります。

みんなとってもお気に入りのようで
2010010905.jpg
こちらからはちびさん2匹に見えて

2010010906.jpg
裏から見ると健ちゃんまで乗ってぎゅうぎゅう

2010010902.jpg
3匹の中でもきな子が一番気に入ってるようで

先客が居ても
2010010903.jpg
き「そこをお退きなさい!」ギロリッ

2010010904.jpg
き「あたくし専用に決まってるじゃない」ふんっ

きなさんは 一番エライ(本にゃんがそう思ってる)ので
一番高いところにいるのが相応しいそうです^^;
大抵この天守閣から下々の者を見下ろして満足げですw

コメント

猫って高いところ好きですもんねー
タワーよりも高いなんて、とっても魅力的ですね。
3匹乗れちゃうなんて凄いw

うわぁわわわわぁー!!!!
ギュウギュウじゃないっすかぁ!(笑
最初の写真なんかきなちゃんの足がニョロリンと出てるし。プフッ

やっぱり高いとこ大好きだねぇ。。。
うちもどこか高くて居心地のいい所作ってあげようかしらぁ・・・
ニーナが登れないのは目に見えてるけどね(汗

絶景絶景
って感じかな~。

ほんと仲良し兄妹になりましたね。
母様のハンドメイド力が日曜大工になるのも時間の問題?

きなちゃんはあんみつ姫って感じだね~

手作りの天守閣凄い!
ギュウギュウでも入りたいだなんて
大人気じゃないですか~♪
ニャンズの取り合いですね(*^_^*)フフフ

きなちゃん強いね~ヽ(^o^)丿

いもっ娘さんへ
頂上でポジション争いするので
たまにベッドごと2,3匹落下しますwww
場所は広いんだけどベッドが狭いの


tomoyanさんへ
タワーの頂上に誰かが寝てても
みんな踏み台にして踏みつけて天守閣へw
降りるのは怖いらしいです。


まきちゃんへ
想像以上に仲良しになりました
そのうち地デジ対応テレビに買い換えるときは
さらに猫スペースが増える予定だったりwww


ERIさんへ
人気スポットって
移り変り激しいでしょ?
あんなに取り合ってたのに・・・
なーんてことが良くあるので
そのうち飽きられちゃうかもしれない。
きなちゃんは最強ですw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
