スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月飾りは取り立ててしていないのですが、
小さな鏡餅とこれだけ買ってきました。
2010010102.jpg
健太につけたら大暴れw

2010010103.jpg
超ガジガジ

きな子に装着する前に壊れちゃう~ とあわててはずし

2010010104.jpg
きな子につけてもガジガジやまずwww

3匹を代表してあん子さんからご挨拶
2010010101.jpg
あけましておめでとにゃん

一番首輪が嫌いなあん子だけが
おとなしく写真をとらせてくれました。

大晦日に100円ショップで
猫の首にはまるかニヤニヤしながら選んでた
あやしいおばさんは私です。

コメント

あんちゃん、りりしいね。
土佐猫みたいだよ。女の子の猫さんだけど・・・
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

100円ショップで購入したのですねw
100円ショップは何でも揃っているので便利ですね。
皆ごっつい首輪お似合いw
あんちゃんもきなちゃんも、大きくなったんですね。
きなちゃんなんて、レディーらしい表情になっちゃって
「可愛い」から「美人」になっちゃいましたね。
うちのも美人になって欲しいものですが
どんどん狸になっていきます。

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。

100均とは思えない豪華なしめ縄ですね。
ニャンズにとっては年明けなんて関係ないのだろうなぁと
ぶっこを見てつくづく思う私ですw

母部屋はすでにニャンズとシャアになってますね。
と、言うよりもニャンズのための部屋状態w
うちは、はしごに登れずイライラしているようです。
それよりも、今はベランダに興味津津。
隣に繋がってないので安心して出せます。

お正月くらいのんびりして下さいね~♪
今年もよろしくです。

出遅れちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

あけましておめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

昨年はお世話になり
ありがとうございました゚+。:.゚(´Д`人)゚+。:.゚
こんな私ですが、
どうぞ今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)★

100均ってあなどれないですよね!
ほんとしめ縄なんて100円に見えないΣヽ(゚Д゚○)ノ
ニャンズにもつけれるなんて凄い( *´艸`)
100均ショップで
ニヤニヤしてる姿を想像しちゃいました♪

しましまさんへ
あんちゃんは末っ子のあまえんぼだけど
めちゃくちゃ気が強くて勇ましいですw
庭に来た外猫をシャーシャー言って追っ払ってました。
今年もよろしくね。


いもっ娘さんへ
あんちゃんは健太化(タヌキ化)の一途
きな子は長く成長してます
きな子を持つとでろーんと長く良く伸びます
あんちゃんは丸いです。
あんきなに比べたらプリンちゃんのほうが
しゅっとした美形だと思うよ
軍団さんのところはしゅっとした細面な美形
大谷ブリーダー系は丸顔タヌキ系だし。


まきちゃんへ
我が家の窓ガラスはほとんどすりガラスで
景色が楽しめないんだけど
私の部屋は下から上まで前面クリアガラスで
外は警備し放題だし南向きで日向だし
まさに猫のための間取り状態ですw
ベランダの窓の鍵気をつけてね
あんちゃんは日々窓をあける私の手元を凝視
ここをいじれば窓が開けられるんだと原理には気が付いてて
背伸びしてちょいちょいがんばってるよ
健太サイズだったらあけれるんだろうけど小さいからセーフ


ERIさんへ
首輪を送った後
こちらの身内で不幸があって
バタバタしてしまい
なかなかコメントも返せず、
ブログにもコメント残せずすみません。
これからもよろしくね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
