スポンサーサイト


それでは良いお年を

窓の外を見て猫たちが
にゃにゃにゃっと騒いでると思ったら
外には雪が舞ってましたw
寒い中お家の中でぬくぬくと御節なぞ準備し
猫と戯れのんびりと大晦日を過ごしてます。


今年は私の部屋が出来たのですが
私の部屋だか猫の部屋だかわからない状態ですw
2009123101.jpg
元々和室だった部屋なので障子のレールがあり
作りつけのキャットウォーク状態

2009123102.jpg
以前から健太が気に入ってる場所だったので
家具を階段状に配置して登りやすいようにしました。

2009123103.jpg
各々好きな場所でくつろいでます。

2009123104.jpg
見事に年齢順に段々にw

やっぱり母部屋ではなく
ここは立派な猫部屋のようですw




今年一年ありがとうございました。
2009123105.jpg
来年も3匹をよろしくお願いします。

みなさん良いお年を。

コメント

良いお年を~

しま健母さんには悪いけど、みんな快適そうだなぁ。ふふふ
来年もよろしくです。
よいお年を♪

まきちゃんへ
明けましておめでとう
今年もよろしくね。

しましまさんへ
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
キャットウォークだけでなく
ペットヒーター装備のベッドまで常備w
南窓で日向が長いから快適みたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
