

外猫さんがあらわれた!


Σ(・ω・*ノノ! ねこさんがいる
0405soto02.jpg
フッサフッサ
0405soto03.jpg
じーーーーーっ
0405soto04.jpg
ボワッ・・ 背中の毛が(笑)
0405soto05.jpg
めっちゃちび猫に見られとるし・・


この猫さん長毛2匹と短毛1匹おなじ柄の3つ子ちゃんで
去年あたりはやんちゃにうちの庭でよく遊んでました
いつのまにかこの子しか見かけなくなりました。
トイレはうちの芝生らしいです ・・(-_-;)

飼い主らしきお宅はずっとこんな感じで
外に出入り自由にさせているのか
単に野良猫に餌付けをしてるのか良くわかりません
猫のローテーションは早いです 物悲しいですね。

でもこの子がほんとに無邪気にうちの庭で遊ぶ姿を見て
猫を飼いたいという気持ちがより高まり飼う事に至れました。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
