

シンメトリー

健太とちびっ子が一緒に居る姿もかわいいのですが、
ちびさん同士でくっついている姿は
顔がにやけまくるかわゆさ!

狭いところにギューギューに詰まっててもかわゆいし
広い場所なのにわざわざくっ付いててもかわゆい
毎度毎度同じ構図なのにカメラカメラと親ばかしてます。

2009123001.jpg
左右対称にきっちりポーズ

2009123002.jpg
首がちょっとずれた おしい・・

2009123003.jpg
寝返りを打って 今度は同じ方向に同じポーズ

かわゆい♪

なにやっててもかわゆいんですけどねw


そのころ 健ちゃんはというと

2009123004.jpg
冬なのに腹出しw
これはこれでかわゆいはず?

コメント

これは可愛すぎますね!!
こういう写真はぜひぜひ来またカレンダーなどへ
応募しましょう!!

今年ももうあと数時間・・・

何かとお世話になりました。
色々お話聞いてもらったり、色々頂いたり・・・
また来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を♪

まきちゃんへ
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくね。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
