スポンサーサイト


祝 2歳

気が付けば1ヶ月以上更新なし
TOPに広告が表示されちゃってました・・・

人間の子供なら損な12月末生まれの健ちゃん

人間のお子なら間違いなく
誕生日とクリスマスプレゼントは一括で!という誕生日

猫だったので去年は旅の初日の為ナシ

猫だったので今年はクリスマスと一括で!
(きっと来年もその先もw)

クリスマスが平日だったので
ケーキとご馳走なんて時間が無くて
健太の誕生日なら土曜だし クリスマスケーキを
健太の誕生祝のケーキと兼ねて作りましたが・・・
2009122703.jpg
け「俺様がモデルのケーキ♪」

2009122704.jpg
の、はずが・・・ 猫じゃなくて白熊っぽかったwww
切り分けるとき耳をはずしたらアザラシっぽかったwww
そして人間だけで美味しく頂きました♪


健太君 妹サンタがかわいくお祝いしてくれるよ♪たぶん・・

2009122701.jpg
き「は、放してちょうだい 迷惑よー」(超ジタバタ)

2009122702.jpg
あ「この帽子超ウザい」(めちゃくちゃ不機嫌)

非協力的なお嬢様方でしたwww


健太を飼う前は1,2歳ごろになったら
きっと人間には寄り付きもせず
気ままに勝手に生きるのが猫と思ってましたが
2歳でもまだまだかわゆい盛りです
猫が増えたら噛み癖が直ると信じてたのに
噛み癖は直りませんでしたが
手加減という技を覚えてくれつつあるようです。




首輪記念写真と新作
2009122705.jpg

2009122706.jpg

2009122707.jpg

2009122708.jpg
この新作 56nyanさんも同じ布で出してて
仕入れルートが同じなのかしら?

56nyanさんの福袋↓

同じ柄の首輪がセットになってるみたいです。

コメント

健太くんお誕生日
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

可愛い妹サンタ達に祝ってもらえたかな?
サンタ帽が嫌で不機嫌そうでも
健太くんのお祝いはしてくれてるよd(*^ω^*)ネッ!

ケーキ凄いですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
可愛くって食べるのが勿体無くなっちゃいそう( *´艸`)

New首輪
和柄でカラフルで素敵ですね♪
56nyanさんのと同じ生地なんですね!

健ちゃんおめでと

2才のお誕生日でしたね26日。
おもしろくて可愛いケーキ作って貰えるなんてシアワセだねー
ちょっとだけでもクリーム舐めさせて貰ったかい?
20日後はちゃいの誕生日。真似してみよーっと。

上向きネコ顔大好き。ヌコヌコしながら見てたらあくびあんちゃん、かわえ~

12月は、バタバタしてみんな忙しいからね。
誕生日おめでとう。
みんなちゃんと帽子かぶってるんだなぁ。
うちは、まったくダメだったよ。

ERIさんへ
どうもありがとう
クリスマスの時期ってケーキが高いでしょう
イチゴも高いのでああいうケーキなら
イチゴのトッピングがいらないと思ってw

56nyanさんとは仕入先が一緒なのかもしれないw


ちゃい母さんへ
どうもありがとう
娘と健太で余った生クリームを仲良くw

首輪の写真撮ろうとすると
毛がもふもっふだからどうしても上向き写真
上向いてるときはおひげもぴぴーんとなってて
それもまたかわいいよね
あんちゃん大あくび
あくびしてるといたずらしたくなっちゃう


しましまさんへ
どうもありがとう
健太は割りとおとなしくかぶってくれたんだけど
女の子たちは全然駄目だったよ
あんちゃんは首輪も嫌でしょっちゅうはずしちゃうし
バトルになるとなぜか他の猫の首輪もはずしちゃうあんちゃんw
うちでは騎馬戦の鉢巻のように
相手の首輪を取ったら勝利というルールがあるのかもww

ブログにあんきなのカレンダー写真載せてくれてありがとうね

健ちゃん、HappyBirthday!!
って2日遅れだけど・・・

人間の子なら、この時期生まれと
夏休み中のお誕生日の子はちょっと残念ですよねw
でも、人間だけではないと健ちゃんが証明でしょうか(笑)
年明けからのほうが母は忙しそうですね。

あんきなちゃん、ちょっと大人びた顔になりましたか?

相変わらず私は手作りなんて無理です・・・
ぶっこも首輪はイヤがっちゃうし。
首輪よりもヅラかな?www

年末も忙しいでようが無理のないようにしてくださいね。

12月末とか1月頭とかの誕生日の人って
可哀想ですよね。
私は6月なので何も損することはありません!

ケーキ可愛いですね!
確かに耳を取るとアザラシかも・・・w
私はクリームを塗るのが凄く下手なので
上手にぬれる人って尊敬します。

まきちゃんへ
どうもありがとう
きなちゃんはちょっと大人びてきましたが
あんちゃんはあまえんぼで幼いです
体重は2匹とも3キロで弱で落ち着いたみたい

あんちゃんも首輪はダイッキライですが
可愛そうだけど万が一の為に慣れさせようと頑張ってます。
(脱走もそうだけど災害にあったときの備え)

本文とは関係が無いけど
猫用品の通販を見ていたら
ぶっちゃんそっくりなぬいぐるみを発見w
http://item.rakuten.co.jp/club-genki/930777/#930777
短足でヅラだよwww


いもっ娘さんへ
6月なら何とも重ならずいいね
しかもボーナス時期w

クリームはうまくぬれないよ
7分立てぐらいのを薄く塗って冷やして
あとで上からたっぷり塗りつけると綺麗に行くというけど
うまくいったためしがありません。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
