スポンサーサイト


特盛り

更新の間が開いてしまいましたがみんな元気です。
お休みしている間にうれしいお知らせが届いていました。

なんと あんきなの写真が
快適ねこ生活の来年度のカレンダーへ掲載されることになりました。

>ご投稿いただきましたお写真を大画像
>に掲載させていただきましたので
>ご連絡させていただきます♪


駄目もとで応募最終日にブログのタイトル画像と同じものを応募してました。
本日のお買い物よりカレンダー頂けるようです。

快適ねこ生活でのお買い物は↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/

掲載されたねこちゃんの見れるページは↓
2010年版カレンダー掲載ねこちゃんご紹介!

2009112701.jpg
けんちゃん

2009112702.jpg
あんちゃん

2009112703.jpg
一番気持ちよさそうにしてるきなちゃん

2009112704.jpg
特盛り状態ですwww

キジトラチームで仲良く寝てるなって
ほほえましく見つめていたら
ぷるるるるるっと鳴きながらきなちゃん乱入w

2009112705.jpg
あたくしが乗って当然!という顔でどっかり腰をおろしw

2009112706.jpg
あん子は枕の役割よ!とばかりに下敷きにwww

こちらはチャトラチーム
2009112707.jpg

みんな仲良く元気です。




色々とありまして 首輪に応募いただいた方への発送がまだです。
1,2日中には発送しますのでもうしばらくお待ちください すみません。
コメントへ、メールの返信なども順を追ってお返しします 重ね重ねすみません

コメント

やったねっ!

あんきなカレンダーデビューおめでとう。
欲しくてさぁ・・・ヒノキの砂5袋買っちゃったよ。
12ヶ月なのにたくさん写真が紹介されているから1枚1枚は
小さいかもしれないね。
いいの。それでも「あんきなちゃん」が載っていればW

わー すごいですねぇ。
カレンダー私も来年こそは応募しよう。
まだ締切間に合うと思ってると過ぎてますよね・・・
あっと言う間に12月も目の前ですからね。
何かと忙しい師走ですし、のんびりやってきましょう。
私も年末に引っ越しでちょっと大変で~す。

おめでとうございます!
このTOP画の写真、どうしてカレンダーに使われないのかなって
すっごい不思議だったんですよね。
凄い良い写真ですもん!

でもカレンダーの写真ってこんな時期に決まるんですか?
もっと早い時期に決まっていないと間に合わないんじゃ!?とか思っちゃいますけど。

特盛写真良いですねー☆
きなちゃんが真ん中って言うのが良いですよね☆

みなさんへ
お返事遅くなってすみません。

ちゃい母さんへ
ありがとう ブログにまで載せてくれて
重ね重ねありがとう!
ちょいボケ気味写真だし載るとは思わず
しかも超大きいので もちろん年中2月決定!
ストック用と飾り用で2部ほしくて
私もおもちゃを買ってGETしましたw


まきちゃんへ
猫連れのお引越し大変そうだけど
素敵なところに決まりそうで良かった
来年こそはあちこちのカレンダーに一緒に応募しまくろう!
3月ごろ老舗日めくりカレンダーの締め切りがあるので
それ目標でまずは写真とりまくってください。


いもっ娘さんへ
TOP画像 ちょいボケ気味だったので
かわいいのだけど応募系は無理かなっておもってたんですよ
市販のは9月ごろにはきまるようだけど
お買い物サイトのカレンダーは12月に配布に間に合ったら
それでよいのかも

健太が寝てるとあんちゃんが甘えに来て
そうすると仲間はずれは嫌なのかきなちゃんが
不満そうにぷるると鳴きながらやってきますw

ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

ねこ生活へ急がなくては!!
あんきなちゃん掲載のカレンダー
GETしなくっちゃヾ(〃^∇^)ノ★

カレンダー掲載おめでとうございます♪
これはもう宝物ですね。
年が何年経っても飾っておくでしょう(tomoyanならそうする)笑

3匹くっついてていいなぁ・・・
我が家では見られない光景ですもの・・・ウウゥ

初めまして。
猫砂のことを検索していたら、こちらにたどり着きました。
現在、雑種(ノラ出身)4匹飼いの主婦でございます。

素敵なブログですね!
猫も可愛いし、写真もとても綺麗でため息が出そうです。
それに手作り品の素晴らしさ。
3段式のハンモック、ぜひ作ってみたいです。

猫砂は、「おがくずタイプ」に興味あって色々と
探している最中でして、「猫砂」として売られている
タイプよりもこちらで紹介されている「燃料用」の
ほうが送料を入れても断然安いですね。
口コミを見ても使用感は変わらないみたいだし…
良い情報をたくさん仕入れさせて頂きました。
ありがとうございますっ!

また覗きに来させてくださいね。


ERIさんへ
いろいろあってなかなかお返事書けずすみません。
カレンダーは飾り用と保存用と2冊GETしましたw


tomoyanさんへ
首輪をブログに載せてくれてありがとう
飾り用と保存用と2冊あるのに
もったいなくて飾れませんwww
3匹だと2匹と1匹になりやすくて
なかなか3匹はくっついてくれないよね


みやちんさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
猫の数が多いと砂のコストや掃除の手間
1匹1匹ならくさくないのに混じると匂いが発生したりと
大変ですよね
燃料用良いですよ 猫砂用と
ほとんど同じものと言っても良いです。
ロットによって若干香りと色にバラつきがあるだけで
むしろ猫用より匂いが少なくて良いです。

写真はカメラ任せです。
ハンモックは簡単なのでお勧めです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
