スポンサーサイト


集合写真

割と仲が良く、くっついてることが多いのですが、
なかなか3ショットは難しい、微妙な集合写真がとれました。
2009111201.jpg
なんでここかと言うと 真正面がファンヒーター あったかい♪

3匹ともご飯が同じになったので大袋購入
2009111202.jpg
左から10kg、4kg、2kg
10kgデカイw でも3匹なら2ヶ月ちょっと
暑い時期は心配だけど冬場なのでよいかと。
英語表記ですが正規品です。

------------------------------------------------------------------------------------
並行輸入フードは危険です。
並行輸入は船便で長期間かけて揺られてくることが多く、
コンテナ内で高温になったり、船から降ろす際は農薬をくん煙されます。
ロイヤルカナンは英語表記のパッケージでも
日本の本社の住所などが日本語で裏側に書かれているものは
日本の代理店の正規品(インターナショナルパッケージ)だそうです。
せっかく良いフードを選んでいたとしても、
流通経路によっては逆に品質の悪い品になってしまいます。
------------------------------------------------------------------------------------

ノア君とルーナちゃん
2009111204.jpg
ノア君のおなかを赤くなるほど
ルーナちゃんが吸うので手ぬぐいで防御中
めげずにお乳を探るルーナちゃんとあきらめのノア君w



クリスマス柄の首輪 希望の方にプレゼントします。

応募条件は当記事以前までに、
当BLOGにコメントを頂いたことのある方。
1匹に付き1つまで。

メールフォームから
希望の色、本数、送り先をメールしてください。
(3匹居て3匹ともみどりでもOK)

11月中に郵便で送ります。

2009111203.jpg

2009103010.jpg

って、もらってくれる人が居なかったらどうしよ・・・

激安だったので貼っておきます。

【期間数量限定】TIO-530F 1,980円(税込)


コメント

みんながこちらを向いた写真って
難しそうですね!
2にゃんでもなかなか撮れませんもの^^
3ショットいい感じヽ(^o^)丿
健太くんの表情に思わず目がいっちゃいました(*^_^*)フフフ
ヒーターの温かい風が
凄い気持ちいいのでしょうね♪

首輪プレゼント!!!
しま健母さん太っ腹だぁ~ヽ(^o^)丿
欲しい!って人絶対いますよ♪
だって素敵なんだもん(*^_^*)
装着部分も取り外しが凄くしやすいですね!
大きさ調整もバッチリで
うちはかるび~チャイまで全然余裕でした(*^^)v


3ショットいいですねぇ~
健ちゃんの顔が一番インパクト大ですけどww
クリスマス首輪欲しいんですけど・・・
ぶっこさん首輪が大の苦手のようで・・・
ずーっと首掻き掻きなんですよねぇ。
少しずつなれさせなきゃ~

3ショット可愛い!
どっちが健ちゃんであんちゃんだか
ちょっとの間わかりませんでしたw

ロイカナの10キロ、うちにもありますよ!
大きいですよねー
開封後はアイロンで封してます。夫がw

ルーナちゃん、ノア君のおっぱいを吸うのですねw
ノア君大変!

そうなんだよね。
なかなか3ショットって無いもんなんだよなぁ。
そっかヒーターとかを特定の場所に置いておけばいいんだにゃ!!ニヤリ
しかーし!!ショックな報告が・・・集合写真の健ちゃんとあんちゃん間違えた・・・アハハ
ごめんよぉ。。。

クリスマスカラーの首輪いいっすねぇ♪
是非我が家の子達に付けさせたいわぁ!!
ニーナが赤でロデムが白、マシューは緑でみんな似合いそう♪

みなさんへ
お返事遅くなってすみません。

ERIさんへ
なかなかみんなそろってっていうのが難しい
無理やりつれてきてもどこかへ行ってしまうし
名前を読んで向いてくれるのは健太だけw
あんきなは名前を読んでも無視ですwww

首輪は引っかかりをすこし削って
安全首輪にしてあります
外れやすいかもしれないけど
どこかに引っかかって
首吊りなんてならないようにしてます。


まきちゃんへ
もしほしい色があれば教えてね
首輪はショーに出していくなら
あとが残るのでしないほうが良いかも
新居が脱出の心配がなければ
しないであげたほうがのびのびだしね


いもっ娘さんへ
ぱっと見 けんたとあんちゃんが区別付かなくなって着てますw
やけに健太がでかいなと思ったら2匹猫団子だったり(笑)
ルーナちゃんはまだまだおっぱいを吸うみたい
あんちゃんもママ座布団をちゅーちゅーやってますwww

10kg大きいよね重くて しかもパッケージも硬くて
アイロンまねてみました すごく便利!


tomoyanさんへ
ふふふ 飼い主でも区別が付かなくなってきてるよwww
大体3しょっと撮れそうだと
健ちゃんがいやらしい表情だったりで
残念な写真だよw

ロデムさんはどの色も素敵に着こなせそうだよ
ファッションリーダーだw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
