スポンサーサイト


なじんでます

ノア君の妹に迎えた茶トラ嬢
名前は「ルーナ」になりました。
2009110401.jpg
初めて会った時のルーナちゃん

2009110402.jpg
現在のルーナちゃんとノア君

10月29日に迎えて隔離部屋やケージを用意して
万全の体制で引き合わせ体制を整えたのに
拍子抜けするほどのスムーズななじみ方で
すっかり2匹は寄り添って寝ているそう
よほど相性が良かったんでしょうね

ノア君がべろんべろんとルーナちゃんをなめまくってるそうw
ルーナちゃんはノア君のおなかにおっぱいを吸いに行くそうww
いいお兄ちゃん兼良いママ状態www

健ちゃんだったら「おにゃーぉぅ・・ふーっ 」と怒って絶対させません
あんちゃんだったら必要以上に健太になめられると
ポカポカあんパンチを入れて怒ります(笑)

2009110403.jpg
うちの兄妹 後ろの垂れた尻尾がかわいい

コメント

よかったねぇ~
ノアさんは、もしかして女の子に嫌われるタイプかと思って心配してたのよ。

やっぱ女の子の猫さんは、可愛くていいなぁ。

ルーナちゃんとノアくんはすっかり仲良しなんですね。
拍子抜けするくらい馴染んでくれるのが
一番ですね。本当に良かったです♪
けんちゃん・あんちゃん本当にそっくりw
この写真も何かに応募しましょうよ~
これいい感じですよね。尻尾もいい感じ。
前記事でのカレンダー当選おめでとうございます。
しかも、ヤマト箱までGETで羨ましいです。
私も欲しいんですよねぇ。
あんちゃんハンドル握ると性格変わるタイプに見えるのは
私だけでしょうか?(笑)

しましまさんへ
そうそう あんきなには シャーシャー言われてたしね
もう布団で一緒に寝れるみたいで
抱っこで寝れる子がほしいって言ってたから
そのとおりになって喜んでるよ


まきちゃんへ
お互い威嚇も無く
真っ先に鼻先をちゅっちゅとやったらしいです。

あんちゃんとけんちゃんは
日に日に密着度が高くなってます
あの心配はどこへやらです。

ヤマトの箱いいよね
営業所で買えるみたいだけど
なかなか買う機会ないもんね

ありがとう カレンダーは
もったいなくて昨年も飾らずしまい込み
今回もしまい込みですwww

あんちゃんはお察しの通りのタイプかもw
おっとり見えて一番やんちゃw

ルーナちゃん可愛いですね!
大きなお目目!
引き合わせがスムーズだったなんて羨ましいです!
ノア君が大人なんでしょうねー。

きなちゃん、カレンダーに採用されたんですね!
おめでとうございます!
可愛いですもん~☆
でも皆さんよくこういう募集を見つけますね。

いもっ娘さんへ
上が男の子でしかも異性同士だから引き合わせはスムーズみたいよ
会うなりいきなり鼻先ちゅっちゅだったらしい

どうもありがとう
これはタワーを買ったお店なので
募集のお知らせがメールできたんですよ
ネコを飼う前から猫BLOGは見ていたので
募集時期とかが自然と情報は入ってきて
覚えていたので時期になると探してみたりいろいろです。

ルーナちゃん可愛い♪
ノアくんともすぐに仲良しになれてなんだか羨ましいわぁ。

健ちゃんとあんちゃんだんだん似てきたね(笑

ゲージに付いてる「けんた」ってのが可愛い!!
しま健母さんの手作りはどれも素晴らしいですね!

tomoyanさんへ
ノア君が大人なのとルーナちゃんの物怖じしない性格で
スムーズに引き合わせられたみたい。
あんちゃんいくら健ちゃんが好きだからって
やることだけでなく姿まで似て来なくてもってほど似てきてます。
ケージのひらがなはダイソーで3個100円です。
トイレは綺麗に使いましょう!ってプレートもトイレにぶら下げたけど
健ちゃんには伝わらずでした(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
