スポンサーサイト


とっても単純

我が家のネコ様たちはとっても単純

新物好きで 箱、籠、袋、隙間大好き
2009110301.jpg
こんなものでもお約束通りw



入るもので一番すきなのはダンボール



憧れのダンボールを偶然に手に入れたので
もちろん加工してみました。
----------------------------------------
オークションで物を買ったら
ネコ関係でも子供関係でもないのに
この箱をわざわざ買って送ってくれたよう
ネコが居ることが透けて見えたのかしら?w
----------------------------------------



クロネコカー ほしかったのよね♪
わざわざ買おうとは思わないけどほしかったw
2009110302.jpg
健ちゃん乗車

2009110304.jpg
きなちゃんが一番気に入ってる様子

2009110303.jpg
あんちゃんはあまり乗車しません

箱がこれだったのがうれしくて
肝心の購入したものをいじるより先に
丁寧に荷解きし、せっせと窓をくりぬいて加工してしまいましたw



<<デジャブ?>>
以前の記事
本日同じ現象が起こりましたw


ありとあらゆるカレンダー募集に応募し、
落選しまくりましたが、
とうとう来年度分のカレンダーに1つ採用されました!
2009110305.jpg

2009110306.jpg
ベビーきなちゃんの写真です。

去年と同じで どういうわけか採用のメールが受け取れず
落選したものと思っていたら 現物が届きました!
うれしいです。

コメント

3段重ねの籠?
それぞれにちゃんと入ってるの
凄く絵になって可愛い(*´ェ`*)フフフ

そしてそして
クロネコカーいいですね~
我が家は買おうとしてます((´∀`*))ヶラヶラ

カレンダー採用
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ベビーきなちゃん 
ほんっとに天使の寝顔だわ( *´艸`)

クロネコの運転手たちがかわいい!
あたしも乗りたい(笑)

そして、カレンダー採用おめでとうございます。
この写真めっちゃかわいいですね。

こういうのって公募なんですね。
モデル猫とかで撮ってるだと思ってました。

すごい、すごい♪
三段にちゃんとそれぞれ入ってるよ。
狭さ加減がいいのかしら?
うちのは、熊吉しか入ってくれないの。
えっへん!やっぱきなちゃんは、アイドル?
おめでとう♪ふふふ

ERIさんへ
100円ショップの籠なんだけど
たぶん入るんだろうなって
帰ってきてすぐに積み重ねといて
手洗いして戻ってきたらwww
誘導したわけでもなく1段に1匹w

クロネコカーかわいいよね
営業所が近所なら買うんだけどね

ありがとう


mamekoさんへ
クロネコの箱かわいいよね
大きいので上部を閉めなければ
人間も乗車できそうですが(笑)

ありがとう
このカレンダーはキャットタワーを購入した
通販会社のカレンダーで9月ごろ募集してました。
カレンダーのモデルさんはタレントネコのもあるけど
一般募集のも沢山ありますよ参加するのも面白いです。


しましまさんへ
ちゃんと1段に1匹うまいことw
誘導したわけじゃなくて自然となんだよ
けんちゃんとあんちゃんは単純なので
すぐに箱や籠に飛び込むので
きなちゃん次第なのよ あまり入らない子です。
茶トラは狭いところに入らないのかな?

ありがとう
ほかにも応募してて開封するまでは
きっとこのブログのTOP写真も送ってるので
それが採用されたんだろうと思ってたら
きなちゃん単独でした。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
