スポンサーサイト


ご無沙汰です。

しばらくサボってました。
コメントのお返事やメールのお返事
BLOGへの訪問等できていないのに
自分の所のBLOG更新するのは申し訳ないです。
ごめんなさい

寒くなってきたのでレンジでゆたぽんを買ったはずが・・
2009102101.jpg
あらビックリ中身は「きなぽん」でしたw

夏の汚れを落とすべくシャンプー決行
2009102103.jpg
拭かれるのが嫌で逃げまくった後

2009102104.jpg
ご自分でせっせと乾かす作業

2009102105.jpg
あたいも尻尾部分をお手伝い?それ噛んでません?w

2009102106.jpg
自然乾燥で冷えた体にじんわりと暖かいゆたぽん

2009102107.jpg
俺様専用になったとさ 母さんには「きなぽん」があるからいいさ・・


でも近頃はなかなか「きなぽん」は暖めてくれません
あんちゃんがべったり後追いで猫様の入れない部屋に行くと
ひにゃーーーーん と叫び声 最近じゃ根性で進入してくるようにw
夜寝る部屋を猫と別の部屋にしたのもあって
余計に寂しがりになってしまったようで
結局その別の部屋であんちゃんと寝てますw



サボってたので溜まった写真からです
先月末に買っちゃいました。
2009102102.jpg
かわいくて容器が捨てれませんが 何に使うんだ?



ホワイトペレットのオトクな共同購入始まりました

トフカスKからこれに変えるとコストがありえない程掛からなくなり
潔く気持ちよく週1全とっかえ&トイレ丸洗いできてありがたい。

コメント

きなぽん良いですねw
うちの猫は枕にもなってくれないし、
ゆたんぽにもなってくれません・・・
みるくは膝の上に乗ってくるので
ひざ掛けにはなってますけどねw

ホワイトペレット良いですね。
先日、トイレ掃除の後にパインウッドを半分入れ替えようとしたら
「それ高いんだぞ」って言われちゃったので
安いやつに切り替えたいなぁと思っていたところです。

あ、銚子屋さん行きましたよー!
まだ食べてないんですけどw
あんみつと、芋羊羹を買いました!

サンクス、ちょこっと歩いた所にあるんだけど、学校が近いせいか夕方の買い物の頃に行くといつも売り切れだったのよ。
その後、台風の朝にわざわざ行ってみたんだけど、ポップとかもなくなってたからもう売り切れちゃったみたい。
すごいね。全種類だよ。
コーヒー屋さんとかで持っていくとそれに入れてくれるカップがあるじゃん。
あれにチョキチョキして入れたらどうかなぁ。

いもっ娘さんへ
あんちゃんときなちゃんは抱っこ大好きで
ひざに乗ってくれるので暖かい冬がおくれそうです。
健ちゃんもちびっ子の頃はひざに乗ったし
後追いでピーピーないてたはずなのに
いつからか別ネコのようになってしまいましたw

銚子屋さんいいなー 近くて遠い横浜
なかなか行く機会が無くて
行ったら道に迷いそうな元浜っ子です。

ホワイトペレットはパインウッドと比べても
極端ににおいが変わったりはしないので
むしろ木のにおいはうすい感じ
8月に2袋買ったけどまだ1袋使い切ってないよ
安いからいつでも清潔で気持ちが良いよ

しましまさんへ
ノア君の妹を探しにブリーダーさんのところへ行く途中で
見つけて全種類買ったのよ
車じゃないと来ないような場所だったから残ってたのかも
あの水筒の中に入れるほどやわい素材じゃなくて
カチカチなので入れれそうに無いわ
ネコ草の鉢にするにも小さいしペンたてには軽いし
でも捨てられない(笑)

「きなぽん」めっちゃ可愛いですね(*^^)フフフ

きなぽんって響きまで可愛い♪

そしてそして・・・
なんというキュートなかふぇおれ!
それは容器捨てれないですね(*^_^*)
私もきっと同じように置いておくとおもいます♪
たとえ使い道がなくてもw

遅れましたー。

きなぽん可愛いなぁ。
最近はあんぽん?

ん?なんか「あんぽん」って
失礼な感じでしたね(笑)

うちのぶっぽんは気まぐれすぎて
あったまってきたと思ったら消えてます。
そんなもんですね。

ホワイトペレット頼まないと~
確かにパインウッドやナッティパインは高くて。
でも、最近はまた猫砂に戻そうかな?とか。
尿で色が変わるのも使ってみたいんですよね。
腎臓系の病気も心配だし・・・
身体に優しい砂があるらしいんです。
迷うところだなぁ。
変えるとトイレも新調しなきゃだしなぁ。

とにかく次にパインウッド買う時は
ホワイトペレットにしますね。
情報ありがとうございます。

ERIさんへ
きなぽんは暖かいのだけど
なかなか暖めてくれませんw
でも気が向いたときは
ものすごい熱烈に暖めて頂けますw

くるねこのイラストはどの子もかわいいよね
限定発売だったそうでラッキーでした。


まきちゃんへ
あんぽん(笑)
渦巻きアンカは大活躍ですよ

尿の変化とかは1匹ならシーツを白くしたら判るかもね
意外と直通でシーツに行ってる感じよ
ホワイトペレットの包みは重いから
届いたらビックリかも。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
