スポンサーサイト


3姉妹

我が家ではありませんが、
さらに家族が増えることになりました。

ノア君の妹になります。

2009092601.jpg
お目目が大きくて美人の予感

2009092602.jpg
毛色もとってもきれいな色合いです

2009092603.jpg
パパさんはあんちゃんきなちゃんと同じパパ 異母3姉妹結成

2009092604.jpg
ママきりりとした美人ママです。

あ「あたいにも妹ができた」
2009092606.jpg
き「茶トラ勢力拡大だわ」


茶トラ嬢と、我が家の3匹の実家は
埼玉にある ワンニャン王国
ブリーダーさん直営のお店です。

パパママ猫もとってもかわいくて愛想がよくて
そばに寄ると どの猫ちゃんも遊んでくれます。

コメント

今度の帰省が楽しみだね。
ママねこさん、ほんと美形だ♪

ママさん毛づくろいにお忙しくて
かわいい表情が取れなかったのよ
でもきりりとお美しいでしょ?
美猫のノア君と美猫兄妹になりそうで楽しみ♪

わー可愛いですね!
ノア君もキリリ系ですから
2匹でキリリと美形兄妹になりそうですね!

夫が「ノア君の」というところを読まずに
「また増えるの!?」と言っていましたw

ひゃあ~!
ほんとに美人さんだわぁ(*^^)
見ててうっとりしちゃった♪
ママ猫さんも美人だし、パパ猫さんは
超優しそうなお顔で可愛い(*^_^*)

健太くん達、ワンニャン王国の出身だったの?!
驚いたぁ~!
実はチャイロコに出会う前にワンニャンさんで
素敵な子を見つけて
見学に行く予定(予約もしてた^^;)にしてたんです!
でもその前にご縁があってチャイロコの飼い主さんに会って、
我が家にチャイロコが来る事になったんですよ~♪

可愛い仔猫ちゃんですね♪
こりゃあ美猫さん間違いにゃいわ!!

あんちゃんときなちゃんもお姉さんね。
家族がいっぱい居ていいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いもっ娘さんへ
美兄妹になりそうでしょ

あは さすがにあん子きな子が
そろそろ微妙な時期なので
増えませんよw


ERIさんへ
パパネコさんはちょっととぼけ顔で
健太っぽい感じなんですよw
ママさんは毛づくろいが忙しくて
なかなか写真を撮らせてくれなかったの
ワンニャン王国 パパママ猫たちも
みんなかわいくて 遊びに行くと癒されますよ
各自のママとも再会してきました
チャイロコちゃんはお近くのブリーダーさんから?
関東まで見に来るの大変だものね


tomoyanさんへ
我が家で飼うんじゃないけど
ノア君も含めて家族同然です。
いつか対面させたときの
女の戦いが 姉妹という事もわからず
すごいことになりそうで怖いけど(笑)
で、うちの3匹と同様この子も
ニーナちゃんとは親戚よ よろしくね

おとぼけ顔♪
凄い和みますよね~(*^_^*)
健太くんも癒し系ですもんね!
ママ猫さんはやっぱしレディーですね~
写真より綺麗にお手入れする方重視ですね(*^^)

チャイロコはブリーダーさんからではないのですが、
埼玉の方から譲っていただいたんです!

子猫ちゃんものすごくかわいい。
かわいすぎてため息がでちゃう。(笑)

茶トラにあこがれる私です。

こんにちは^^

こんにちは^-^
なんどか かなぁ~~~り前にtomonyanさんところからおじゃましたりしてたんですが
ブログ閉鎖状態になってってずーっとお休みしてましたw
最近復活させてみましたw よかったら遊びに来てくださいね^^
子猫かわいいですね~
色が素敵ですね^^ 将来かなりの美人さんになりそうですにゃ^-^

ERIさんへ
へぇー 埼玉はマンチカンのブリーダーさんが多いみたいね
川越とかにもキャッテリーがあったと思う。
もしかしたらうちの子達と遠縁に当たるかもしれないね
お時間があるときにでも親戚探しに登録してみては?
親戚が見つかるとうれしいよ


mamekoさんへ
茶トラのかわいさって王道的なかわいさですよね
茶トラのメスは茶トラのオスより数が少ないようで
なかなか貴重みたいです。
我が家はキジトラ好きで 最初はボンタ君のような
キジトラに白の子を探してたんですよ。
キジ×白 って白いところが際立って映えて好きです。


mashyuさんへ
お久しぶりです。
うちの女の子2匹とこの茶トラちゃんのパパが
小桃ちゃんとニーナちゃんのいとこに当たるみたいです。
健太も小桃ちゃんともニーナちゃんとも親戚 全員縁がありますね
あとでブログお邪魔します。

mashyuさんへ
ごめんなさい
そちらのブログへコメントを書こうとしてたのですが
何度やってもエラーで弾かれてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

おはようございます♪
ブログ村から跳んできました。

うちも足長マンチカンを8月から飼っていますが、
埼玉のワンニャンさんでお世話になりました^^

ノア君の妹さんとうちの子はパパさんママさんが違うようですが、ワンニャンさんのネコちゃん達はどの子もみんなお顔が可愛いですよね。

また遊びに来ます^^

akyodoさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
みんな可愛らしい系で
愛想のいい子が多いですよね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
