スポンサーサイト


ほのぼの写真

写真だけです。

09092101.jpg

09092102.jpg

09092103.jpg

09092104.jpg

09092105.jpg

09092106.jpg

09092107.jpg

09092108.jpg

09092109.jpg

コメント

健ちゃんとあんちゃん並んでるとほんとの親子みたいだね♪
そっくりだよう( ̄□ ̄;)ギョッ

しかもきなちゃんも加わってみんなくっついてるぅ♪
羨ましい光景だわぁ!!
みんな仲良しでいい子ちゃんネv-238

うわー
とってもほのぼので
なんだか顔がにやけてしまいますw

健ちゃんとあんちゃんは本当にそっくりで
2ニャンだけでもとっても絵になるんですけど
2ニャンだけだと色が少し重たくなるのを
きなちゃんの明るい色が中和してくれる感じで良いですね☆

ファミリーだぁ! ファミリーだぁ!
間違いなくファミリーだぁ!( *´艸`)
健太くんとあんちゃんって
ほんとそっくりですd(*^ω^*)ネッ!
柄もそうだけど、表情までソックリで
ニヤニヤしちゃいました(⌒0⌒)

あんちゃんときなちゃんの
絡み合って寝る姿も癒されっぱなし♪
こういう姿ってほんといつまで見てても
飽きないですよね~(*´ェ`*)

tomoyanさんへ
叔父と姪にあたるんだけどw
よく似てるよね
きな子は自分が仲間はずれは気に入らなくて
すぐ うにゃうにゃ文句タレながら
みんなの輪の中心にどっかりと来るんだよ


いもっ娘さんへ
2匹だけだと色合いが地味なんだよね
きな子が加わると明るくなるんだけど
それがまたカメラの調整を悩ませるw
いもっ娘さん家も寒くなる頃には
一緒にくっ付いて寝れるようになるかもね


ERIさんへ
血統上も叔父と姪です(笑)
よく似てるよね
あん子を選ぶときはあん子の兄弟の中から
「あ!健ちゃんのちびっ子の頃みたいだ」
って思ったので やっぱり健太化しましたw

あんきなはバラバラに寝てても
ふと目が覚めたときにどちらかのそばに
トコトコ寄って行って一緒に寝るんですよ
ケンカもよくするけど仲が良いです。
寄り添ってる寝姿は見かけるとニヤニヤしちゃうね

先日はコメントありがとうございました。
私も以前から楽しく読ませてもらっていました。

3にゃんほのぼのしていて癒されます!
初めて健太くんとあん子ちゃんを見たときは
親子?!って思ってしまうほどでした(笑)

しま健母さんがコメントで言ってくださったように
あれから心愛も円もシャーって言ったりする事が多くなって
、それからだんだん距離が縮まってきました!

あすかさんへ
いらっしゃい コメントありがとう
女の子同士だと気が強いから
多少のシャーシャーは仕方ない
怪我するようなケンカじゃなければ心配ないよ
うちは今でもフーシャー言いあいながらケンカしてるよw

健太とあん子親子みたいよね?
叔父と姪なの3匹ともおなじブリーダーさんです。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
