スポンサーサイト


おなじ箱

同じような画像が撮れたので
昔の健太の写真を引っ張り出しました。

オスとメスではこんなに体格の差があるんですね

09091801.jpg
4ヶ月にしてこの貫禄 すでにオヤジっぽさまでも

09091802.jpg
アタイもこの箱はお気に入り

あんちゃんが気に入って入ってると
昔の記憶がよみがえったのか単にうらやましいのか
09091803.jpg
この箱は俺様のだったはず?

09091804.jpg
いい子だからなめてやるからどけ!

09091805.jpg
ヤダ 絶対どかないもん! お耳が拒否










あきらめず根気よく
なめ落とし作戦をし続けた結果










見事に作戦成功!










09091806.jpg
俺様にぴったりサイズだぜ!


全然はみでてますがー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ






すっかりギクシャク感も無くなり
家族になれた感じの3匹
健太のきなちゃんへの態度は
かわゆい女の子を扱う男子
ねえねえきな子ちゃーん♪
と、言いながら毛づくろいしてる雰囲気
あん子への態度は
口うるさい妹をウザがりながらも
しょうがないなヨシヨシとなめてあげる感じです。

コメント

無理して入るその姿、
とっても可愛すぎますよーw
腰が痛くなりそうですね。
グキっていかないように気をつけてくださいw

どこのニャンも、お気に入りの箱ってあるんですね。
ぷりんは箱にはあまり執着心が無くて
(一時的に興味を持つだけで)
好きな場所といえば、隙間だけ。
箱に入ってる猫って可愛いのになぁ。
そういう写真が撮れなくて残念です。

どんどん家族がまとまってきて良いですね。
うちの家族はいつまとまることやら。

ほんとに似てるなぁ。
お顔まん丸だね。ふふふ
扱いの差がひどいぞ、健ちゃん。
ま、家族だからいいのか。

いもっ娘さんへ
うちもきなちゃんは箱より
隙間のほうが好き見たいよ
きゅっと小さくなるより
細い隙間にのびーってしたいのかも

あんまり慎重になりすぎてもって意見もあるけど
周りの人間はブログで見る様子しか知らないから
やっぱりパパママの判断で進めていかないとだね


しましまさんへ
あんちゃんとのバトルは
まるで男兄弟のケンカよ
でもきなちゃんとは女子を追いかける男子w
それでも健気に健太の胸元にすりすりと
寄って行くかわゆい妹の熱意には負けたのかも
あんちゃんは完全ににいちゃん大好き状態ね
きなちゃんは人間のほうが好きw
あんきなは年子の姉妹って感じの関係かも
きなちゃんはお姉ちゃんしてます。

健ちゃんが単にビッグサイズな子だったとか?(笑)
いや~
でも雄雌の違いは大きいですよね。うん

同じ箱でも入り手でエラい違うんですね。
ここは健ちゃんの名誉のために、同じ箱ではないって事にしちゃいます?

突然なんの違和感もなく家族になるのもいいけれど、猫ちんなりに考えて認め合うのも良いですよね。
母はドキドキ・ハラハラでしょうね。
自分の子が幼稚園入園となると子供同士仲良く出来るか心配…みたいな。

うちもいつかは…と夢みてます。猫だよ!!(笑)

4ヶ月にして健太はオヤジ化が止らず
巨大化も止らずw
自分がまだ小さい気で居るんだろうねアホだね
決して好きなだけ食わせてたわけじゃないのよ
ただ、パッケージの裏に書いてある分量を信じて
やってしまってたw
カロリー計算して ぎゃーって思ったよ(; ̄ー ̄A

間違いなく健太はあん子を呼ぶときは
おいあん子!と偉そうに言いそう

仔猫も可愛いんだけど
やっぱり先に居る子の反応が見てみたい
お兄ちゃんぶるのかな?とかそんな想像で欲しくなるのよね
仔猫が来ると先住猫のよさ再発見再確認の日々ですよ
ぶっちゃんに兄弟ができるとしたら
どんな柄のどんな種類の子なんだろうそれも楽しみだなぁ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
