スポンサーサイト


おなじ5ヶ月

どちらも同じソファーと壁との隙間に挟まり
どちらも月齢5ヶ月なんだけど・・

2009091701.jpg
隙間にみっちりぎゅうぎゅう詰

2009091702.jpg
隙間で方向転換も余裕のスカスカ

最近すごくあんちゃんが急速に健太化してますw
そっくりな色でそっくりな顔で同じポーズとかで
寄り添ってたりして笑えます。
大きさの差もあってやっぱり親子にしか見えませんw

コメント

体形の差はあれど
健太君とあんちゃん、本当にそっくりですよね。
そっくりなニャンズがシンクロしてると
すごく面白いですよね。
最近はシンクロ写真あまり見ませんが
シンクロ率は低いですか?

ソワソワ健ちゃん、可愛いですね。
それより健ちゃんから可愛い鳴き声が聞こえてきたことに
違和感を感じてしまいました。
何故だか、健ちゃんは猫なのに
人間の言葉を喋るような気がしてたようですw
愛嬌があって人間のような仕草を見せたりするので
違和感があったのかもしれませんw

あんちゃんは大きくなったら健ちゃんみたいになりたいんだってさ(笑
似てるよねぇ。。。あっ、でも健ちゃんの方が顔がデカイかも←失礼(笑

↓ニャンともの新しいトイレ気になってたので報告嬉しかったです。
実はこのデザインをしたのが専門学校時代の恩師なんですよ。
とても参考になりました!ありがとです。

すっかり、あんちゃんと健ちゃんの距離が縮まったんですね。

良かった~

しかし…
雄雌の差ってかなりすごいですね(笑)

ニャンズのシンクロって
見てて飽きないですよd(*^ω^*)ネッ!
あんちゃんと健太くんのシンクロ
可愛いだろうな~( *´艸`)ウフフ

ソファーの隙間のみっちり寝
超可愛いキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いもっ娘さんへ
最近視界に入るぐらいのぎりぎりに
どちらかが居るとどっちだか区別が付かないのw
結構シンクロ率高いよいつも同じ格好なので
つまらないのでUPしないだけw

健ちゃんの鳴き声見かけによらずかわゆい系でしょ
ブログで見ている猫さんたちってついつい
台詞も脳内再生されてて人の言葉しゃべる感覚あるよね
プリンちゃんはあまり早口でなくてのんびりな感じかも


tomoyanさんへ
あんちゃんの健太化が止りませんw
健太のようなオヤジ座りしたり・・w
健ちゃんはデカイね ホントにでかい

知ってる人のデザインなんてすごいね
すごく使いやすいし素敵だよ <特に値段がw
日本のペット用品もこれを機に
デザイナーさんの作品が増えるといいよね


まきちゃんへ
すっかり健ちゃんがあきらめた感じw
あんちゃんの熱烈さに折れたのね

健太の2匹への態度は
きな子には きなこちゃ~ん♪
あん子には オイ あん子!

大きさが全然違うよね
健ちゃんは3kg越えてたよ


ERIさんへ
大小でシンクロうれしくなっちゃうね
健太は一人になりたいのに
何処まででも兄ちゃんを追いかけて
付いて回ってます。
健ちゃんムチムチw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
