スポンサーサイト


ママのおなか

あんちゃんは3匹の中でも
ママと一緒に過ごす時間が長かったはずなのに
いつまでも甘えん坊な感じ

あんちゃんの中での健ちゃんブームは続いたまま
お姉ちゃん(人間)ブームも始まり
私を後追いしまくりで甘えたいだけ甘える日々

きなちゃんがちょっと落ち着いちゃったので
そのぶんあんちゃんがべったりで
何だかんだで座ってるとあん子が7
きな子が3ぐらいの比率で私のひざに乗ってます

あんきなのパパ
2009091301.jpg

あんちゃんのママ
2009091302.jpg

このママのおなかを思わせるような座布団が
テーブルセットのいすに乗ってるので
すっかりあんちゃんの席になってしまいました。
この席に人が座るとちんまりとお座りして見上げながら
無言で席を譲れの熱視線を送られます。


未編集なのでダラダラと長いです。
洗濯しても同じところをちゅぱちゅぱしますw
4脚とも同じお座布団なのになぜかこの席でだけw

人になでられて気持ちよくなっても
とにかく仕上げはこの席でちゅぱちゅぱしなくてはならず
なでなでで気持ちよさのピークが来ると
にゃうにゃうと鳴きながらココへ飛んできますw


きなちゃんは初めて見たときにはすでにママから離れてて
違うママさんのケージに混ざってたので
違うママさんにも甘えず他の子ともじゃれずポツン
その割にふみふみも ちゅぱちゅぱも全くしません

きなちゃんのママ
2009091303.jpg
凛とした雰囲気 きな子も同じタイプ
目もとの強さとかも親子だなって感じ

健ちゃんもママ恋しなのか
ゴロゴロ言いながらふみふみだけします。
表情が陶酔しきっててかわいいんですよね




ニャンとも清潔トイレの新型買いました。
ko-nan.png
ホームセンターのコーナンの広告の品でした。
1000円キャッシュバックなので実質1280円(税込)
使い勝手は次回アイリスとデオトイレとの比較をUPします。

コメント

あんちゃん、ママさんと似てないね。
やっぱ健ちゃん似だよ。
動画、途中で気がそれちゃったかと思ったけど戻るのね。ふふふ
そっかママ恋しも似てるのね。

千葉県内のコーナン、うちからだいぶ遠いなぁ。

あんちゃん、ふみふみだけじゃなくて
ちゅぱちゅぱもするんですね。
同じ場所でするということは
そこに小さな突起でもあるのでしょうかw

さすがにぷりんはもうふみふみしなくなりましたが
みるくはクッションでふみふみしますね。
そういえばクッションの色がママの色と似ています。
そういう意味であのクッションが好きなのか・・・

にゃんともレポ楽しみにしてますね♪
かなり安くゲットですね~ さすがです!!


本当に猫の毛色って不思議ですね~

あんきなはパパが一緒なんですね~
あんちゃんママの色濃いとこを引き継いだんですね~ で明るい色はパパ譲り。
きなちゃんは優しい色ですが、パパみたいとは言い難いしママはどちらかと言うと健ちゃんとあんちゃんカラー。

きなちゃん最初は健ちゃんをママと思ったのかな?
うちもあんまりモミモミはしないんですよ~。
チュパチュパ付きだなんて可愛すぎる~!!

モミチュパ動画可愛すぎます~本当に
飲んでる気分なんでしょうね~
家は、本物のママには、一匹だけ甘えん坊で、
他の二匹は私にモミモミしてきますが、チュパの変わりに
べーろべーろと舐めてきます。ちょっと痛いんです・・・

ふみふみだけじゃなく、ちゅぱちゅぱするんですね。
すごいかわいい!
同じところでやる意味が知りたいですね。
何がつぼなのか。(^^)

しましまさんへ
あんちゃんのママは
ヒマラヤン系のMixさんなので
全然タイプが違うよね
あんちゃんと同時に生まれた子は
みんなあんちゃんみたいな
濃い目の渦巻きだけだったよ
猫の遺伝っておもしろいね

ずっとその席にいるんだよあんちゃん
いちばん座りやすい席だから
いす引いてさっと座ろうとすると
あんちゃんがちゅっちゅっちゅっちゅ

うちのあたりに売ってるところが無かったので
ネットでチラシの見えるホームセンターで探して
車で30分ぐらいかけて神奈川のコーナンで買ったのよw
市内のコーナンより神奈川のほうが近いw


いもっ娘さんへ
突起は無いんだけど
クッションの毛が食べこぼしとかで
かぴかぴになってたのかもしれないね
洗濯したのに同じところを吸うんだけどねw

健太ももうしないかな?と思うと
これは!というふみ心地をみつけると
おっ!って顔しながら始めますw
ぷりんちゃんもこれから冬場だし
ふわふわモコモコ素材が増える季節だから
思い出したようにやるかもよ


まきちゃんへ
あんきなはパパが同じで
あんきなのパパは健ちゃんパパの孫なんだよ
ママのモコモコの遺伝子を引き継いでるようで
あんちゃんも1年中冬毛女に育ちそうw
きなちゃんのママはすごく色の薄いキジトラベースに
あんちゃんのように茶が混じってて
色が薄くなる要素とパパママの茶を受け継いでるのかも

ぶっちゃんもぷりんちゃんも
たくさんの猫に囲まれて自由に過ごせる環境だったから
愛情十分受けて育ってフミフミもみもみしないのかもね


ミミココさんへ
しーんとした部屋に響き渡る
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ・・
でなーいって必至に吸ってるのかも

両親とずっと育っているって良い環境
本物のママとミミココママの愛情受けて
兄弟はなれる事無く育って
みんなミミココさんのうちの子に生まれて幸せだね


mamekoさんへ
おなじ座布団が4枚あるのに
これでだけそれもこれの1箇所だけ
あんちゃんのちゅっちゅ痕は
黒くかぴかぴにwww
洗濯機に入れて2度洗いしたし、
お盆に1週間おざぶとお別れしたから
忘れたかな?と思ったら
待ってました!と飛び乗ってちゅっちゅ
イメチェンで座布団変えるときは
あんちゃんのはとって置かないといけないかも

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
