

残念賞

アイシアの極楽ねこカレンダーコンテストの
参加商品が届きました。
2009090501.jpg

2009090502.jpg

残念ながらうちの2点とノア君の1点
合わせて3点とも落選_| ̄|○ ガクッ

投票してくれたみさなんありがとうございます。
掲載されるまでがんばるぞ!

でもこんなに参加賞いただけるなんて太っ腹
普段食べさせたことがないので
非常食にでもしようかと思ったら
これ一般食で総合栄養食じゃないので
これだけじゃ持ち出し避難用品にできないじゃんw
よし たまにトッピングにでも使ってみよう。

<<落選写真集>>

2009090508.jpg

2009090506.jpg

2009090515.jpg

この他にもいろんなカレンダーやコンテストに
じわじわと落選してへこんでますwww
その他の落選写真は続きを読むで↓
今回写真が多いので1枚25kb以下に画質を落としています。
2009090516.jpg

2009090517.jpg

2009090518.jpg

2009090512.jpg

2009090513.jpg

2009090514.jpg

2009090503.jpg

2009090504.jpg

2009090505.jpg

2009090507.jpg

2009090509.jpg

2009090510.jpg

2009090511.jpg

コメント

ほくほく♪
ちびちび健ちゃんも可愛いが、ノアさまステキ♪
何で採用されないのかわからんなぁ。

採用基準って何なんでしょうね?
絶対採用されてると思ってたのに…
そしてカレンダーを買う気でいたのに…

んんん。。。

私は結局いい写真もなく(変顔ばっかりでどれが極楽かいまいち解らなかった)締め切りになってました。
こんな豪華な参加賞くれるなら出せばよかったなぁ。

どの写真も可愛いですね~
ちび健ちゃんはあんちゃんと似てますね~。


アイシア来年もするのかな?来年こそは応募するぞー。

残念です。絶対、当選していると思っていたから、ちょっとお高いけど購入する気まんまんだったのに。購入手続きの前に分かって良かったです。写真に対するアクセス数は関係無いのかな?けんちゃんもきなちゃんあんちゃんの写真もとってもカワイイのに。来年も頑張りましょ~う。

こんな可愛い写真で当選しないとは・・・
随分難関なのですね。
私は自分ではこんな可愛い写真撮れないので
応援するしかありませんw

メールフォームからメール送りました!
よろしくお願いします!

こんなものがあるんですね。
どれもこれも可愛いのに。

当選したのが見たいですね。
動向をみて、来年に活かしますか!
私も協力しますよ。

しましまさんへ
ノア君美猫だもんね
ちとこの夏はぷっくりだったけどw
ありがとう
何かに採用されるまでがんばるね!


まきちゃんへ
カメラと素材は揃ってるんだけどね
腕前がwww
3通だったからどれかしら乗ってもって
届くまでは期待したんだけどねぇw
まだまだ乗るまでがんばるぞ!w

チビ写真で比べると
健ちゃんが一番かわゆかったり・・・
今は・・・www


むぅーさんへ
おひさしぶりです。
アクセス数で問われるのには
桁が足りなかったのかもしれないね
何かに採用されるまで
まだまだチャレンジしていきます。


いもっ娘。さんへ
Webだけでも5000以上の応募作品があったので
郵送の方も居るし相当な倍率かも
その中で選んでもらえるには
もうちょっと印象的なものじゃないとだめかもね

来年も そしてその他のにもチャレンジし続けます!


mamekoさんへ
来年への下調べで
カレンダー買ってしまおうかと思ったよw
どんな作風が好まれるのか研究www
またいろいろチャレンジしてみます
乗るまであきらめません!

うちも同じく落選しました・・・トホホ
腹出し健ちゃんなんか萌え萌えなんだけどなぁ。。。
去年も落選したし、でもアイシアさんって参加賞くれるから嬉しいよね。
来年また挑戦するぞぉ!!オーー!!

tomoyanさんへ
腹出しをアイシアに応募すればよかったかな?w
アイシアさんはそうやって品物が届くことで落選もわかるけど
他は 他の当選者が当選したとブログ記事にしてくれないと
はずれたことも気が付かなくて 応募すら忘れてたりw
でもどれもこれもはずれると じわりじわりへこみます。
応募は一種のお祭り的だし 写真をうまく撮ろうという向上心にも繋がっていいかも
来年もがんばろう!

がんばろー

毎日健ちゃんにあんきなちゃんにポチポチしてたんだよ~
アクセス数じゃないみたいだけど、多けりゃ採用の可能性だって大きいはずと思ってたからぁ
ノア君は応募してたのも知らなかったよ。
とってもいい顔でいい写真だね。

ちゃい母さんへ
数で判断するには桁が違ったのかも
3口応募したからどれか乗るかなって期待したけどね
ERIさんところも載るし来年への資料として
高いけどカレンダー買ってしまうかもw

4枚目からはほかのカレンダーとかに応募した写真です。

どの写真もみんな可愛いのに(´;ω;`)ウゥゥ
σ(。・ω・。)は可愛い写真では埋もれちゃうかも!
って事で定番のエビフライ状態の写真にしたのです。
ほかにもコンテストって色々やってるんですね!
検索してもあまりヒットした事無いので
アイシアさんしか知らなかった(・ω・;A)

アイシアさん参加賞も太っ腹ですよね(。・ω・。)ノ
驚きましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
カレンダーは親が欲しがってるけど、
ちょっとお高いので購入は悩んでます・・・。

ERIさんへ
カレンダー結構なお値段するよね
月ごとのカレンダーでも結構な値段のものが多いこと考えると
そんなに高くもないかも
でもカレンダーって買うものじゃなくて
基本もらうものって感覚あるものね

腹出し写真にして
インパクトを狙えばよかったー!

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
