スポンサーサイト


-200

健ちゃんといえば、
一日中こんな体制
2009083102.jpg
け「あーダルッ」

2009083103.jpg
け「頭寒足熱が健康の秘訣にゃ」

だらりんこで 消えぬメタボ疑惑
今年に入ってからはずっと4.8kgの体重は
ご飯の量を1日10gも減らしたのに変化がなかったw







が、







この夏 健太はダイエットに成功♪
4.6kgに ヒューヒュー( ̄∇ ̄ノノ"☆ パチパチ!!!








け「俺様のスッキリボディを見るがよいにゃ」







2009083101.jpg
変化がわかんねーw てか太いwww


久々にマンチカン立ちしたのに足元が入ってないし
いつもあわてるのでピントも合ってないwww




昨年撮ったたっち写真 足元がオバQっぽいw
携帯と10年以上前のデジカメなので画質がイマイチ
  
昔のほうがスリムですが・・・

コメント

健ちゃんダイエット成功おめでと♪
0,2でも大きいよね。

↓3段ハンモックすげぇ!!
うちにも欲しいわぁ!

tomoyanさんへ
うんうん 10g減らしたのに
変化がないから ひもじい思いをさせただけ?って
ちょっとかわいそうに思ってたけど
やっと成果が出てよかったよー

ハンモック大人気w
材料さえあれば安くて簡単なんだけどね

あ、きな子のヒゲ週末にでも贈ります。

おばきゅーの意味がわかりました。
これはたしかに(笑)

健ちゃんダイエット成功おめでとう!!
200gは大きいよねぇ。
カリカリの10gって結構大きいですよね。
うちでも、カリカリあげる時は計ってあげてたんですけど
量の少なさにビックリしました。
お昼を置き餌にしてたのですっかりダラ食いに・・・。
与えたときにしっかり食べきるように特訓中です。

ぶっこは2.45~2.5キロをいったりきたりですよ。
毎週獣医さんに行ってたんでね。
でも、冬になったら貯えそうだなぁww

ぷりんもメタボ疑惑が出たので
ちょっと餌を減らしました。
でも変わらずですw

健太君、マンチ立ち上手ですねー
ぽってりしてるシルエットが
可愛さを引き立てていますよ!

あ、前回の記事にもコメント追加しちゃったので
見てくださいねーw
(こっちに書けば良かったです。)

ダイエット成功おめでと~うe-278
200gは大きいですよ!
うちもロコさんが最近ポッテリンコなので
食事量を減らして回数増やしてるのですが
増えはしないものの変化なし・・・
どうやらチャイのを横取りしてるみたいですe-351

健太くんの二足立ち
可愛いですね~(*^_^*)ウフフ
うちの子もオバQしてくれないかな~w

mamekoさんへ
おなかの皮がたるん
まるでオバQの足元のようです。


まきちゃんへ
うちは1にち3食なので
1回にすると約3gの減
2食だと10g減るのはひもじいかも

きなちゃんのほうがちっと
ぶっちゃんより大きいかも
きな子が2.6kgであん子が2.2kgだよ

カリカリもダイエット用は
結構なカサで同じグラムでも
見た目がすごい量があるのでびっくりするよ
ノア君のご飯を計ったら見た目の量が多かったよ


いもっ娘さんへ
直ぐには成果が出ないかも
女の子は避妊をすると太るのかな?
もしそうなら避妊後は
徹底管理したほうがいいね
女の子同士で妊娠の心配はないけど
避妊しないと病気が怖いもんね
うちに居た犬だけど
避妊してなかったから
乳がんになって手術しました。

管理者にだけ見えるコメントか
メールフォームから連絡先教えてくださいね


ERIさんへ
去勢すると急に来るので
うちもあっという間に大きくw
うちは去勢が早かったので
1歳までは成長だからとキトンをそのまま
あげちゃっていたのもいけなかった
成果が見えるまでは結構かかるよ
4月からダイエット始めてました。

3匹の中では健太だけがタッチします。
ちびっ子はタッチしないの

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
