スポンサーサイト


きな子の裏の顔 2

ノア君きな子は人間で言えば
細かいことが気になるA型タイプ
きな子もノア君もいろんなことしっかり考えて
知恵をつけていく感じがするんだけど
全く対極でどう考えてもO型っぽく、
大胆で鈍感でアホな健ちゃんw
デリケートで賢いのが茶トラ 鈍感で天然ボケキジトラ?www
(うちの子とノア君だけを見ての判断ですが。)

健ちゃんがまんまと騙されて遊んでくれる
100%見え透いたかくれんぼごっことか
袋の中からごそごそしたりダンボールの穴からとか
そういうのは騙されてノラず 元をたどり
そんな子供だましに騙されないわよと言わんばかり
こんなときは健ちゃんのアホさ加減がとてつもなくいとおしいww

あんちゃんは不思議ちゃんです 血液型にたとえること不可w

やっぱりデリケート同士のノア君ときな子
何かを感じ不安や不満を思いぶつけ合っていたのか
とにかく一番戦ってましたwww

前回のきな子のすごい顔の続き
2009082601.jpg
前回はアップで切り出したけど引いて見るとこんな光景

2009082602.jpg
きな子のすごい表情とシャーの一喝でなぜか転がるノア君

2009082603.jpg
きな子も「な、なんなん?」って気分?

2009082604.jpg
ノア君 乳首見せで手を伸ばし なにがしたいん?

2009082605.jpg
これは降参しますたポーズ??

2009082606.jpg
き「なんなの?あの男は?何がしたかったの?」

降参なのかな?それとも何か作戦なのか?

2009082607.jpg
あんちゃんは上から 優位な位置取りでシャー

2009082608.jpg
き「怖い子だと勘違いされちゃうじゃない かわいい写真も載せてよね」

はいはい わかりました。

女子がシャーシャーやってる間
健ちゃんはいずこかと思ったら
2009082609.jpg
うるさい女子から解放されてまったりwww

コメント

猫ちゃんもたくさんいるといろんな猫模様があって
楽しそうですね。
私もいつかは多頭飼いしたいんですけど、
しばらくは、ぼんた1匹で楽しみます。(^^)

引きの写真もきなちゃんの警戒心丸出しな感じが伝わりますね~
ノア君はすぐに腹だしで服従?優しい子ですね~

あんちゃんは利口に高いとこからの威嚇(笑)
健ちゃんが一番リラックスしてますね。

猫の血液型って確か本来はAとBのみなんですよね?
でも私も健ちゃんはOだと思います。
ちなみに、ぶっこもOだと思います(笑)

猫用品のサイドバーいいですね。
シンプルで分かりやすいです。

mamekoさんへ
数が居る分いろいろな事が
毎日起こってドタバタです。
人の子もだけど1匹だけのときのほうが
いろんなことじっくり見たりしてあげられて
数が増えてからは3匹相手する分手薄で
例えると 長男長女の写真や
記憶に残る出来事はたくさんあるのに
次男次女になるとあっさりあいまい
新しい子が来ると先住の良さを
再確認できてよりいとおしくもなって
それもそれでよいです。


まきちゃんへ
ノア君は仲良くしたかったんだと思う
この後寂しげにとぼとぼ去っていきました・・
シャーされてがっかりしょぼーん

健ちゃんは記憶にあって安心できてたのかも
意外と健ちゃんの脳みそも捨てたもんじゃなさげ

ぶっちゃんもOなんだ(笑)
あんちゃんはOよりのBかな?

サイドバーのは自宅用ですw
ノア君のライトも追加しないといけないな

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
