スポンサーサイト


開き

猫が我が家に住むようになり1年半もたつというのに
いまだに「うわっ」と声をあげてしまうことがある

洗面所をあけると

2009082201.jpg

こんな光景が広がっていたら・・・
飼い主がびっくりするんだから
猫飼ってない人ならもっとびっくりするだろうなw
猫が腹出してるって猫飼ってないと想像付かないよね

洗面台の中に居てドキっとすることや
洗濯機の中に居て危うく洗ってしまいそうになったりw
廊下に行き倒れてる猫はもれなく踏まれる運命

2009082202.jpg
このとき よーく見ると

2009082203.jpg
毛割れがあるなって思ったら 乳発見www
男の子でもちゃんと乳の周りは毛が薄いのね
知らなくてびっくりしたよw
健ちゃん想像妊娠中かとwww


健太だけでなく
2009082204.jpg
お嬢も開くし

2009082205.jpg
あたいも開く




旅の道中聞いたラジオで
面白いCMを聞きました。

14000匹の猫にパラシュートをつけて投下
ちょっと想像して笑ったwww

健太がパラシュートつけられて
アワアワとあわてながら落ちてくる図

健太みたいなのが次々降って来ても
ねずみを捕まえずゴロゴロしてばかりいそうだ

コメント

ダレていますね!

健ちゃんは分かるけど、きなちゃんもあんちゃんも
ダレダレじゃないですか。

でもそんなところが可愛いです。

安心しきってお腹を出して寝ていて触りたくなります。
いいなぁ、マンチカン3匹。
すでに猫屋敷だけど、マンチカンを増やしたいです!

華蓮さんへ
うちはマンチカンとはいっても
みんな足が長いですからね
マンチ一家って感じではないですが
あんよが短い子がいっぱい居たら
むちゃくちゃかわいいですよね

あっ。
すっかり出遅れちゃったよ~(泣)
洗面所に健ちゃんの開きが一枚。
うわっ!!てなりますね(笑)
しかも健ちゃん起きなさそうだ!!
きな嬢ちゃんも、あん娘も開き。
きっと健ちゃんの真似だね~(笑)

猫のへそ天姿が見れるのは猫飼いの特権ですよね(*≧m≦*)

おお、みんな開きだ。障害物競走状態?ふふふ
このおトイレは、丸すぎて猫がころころ転がすという猫砂とセット販売の代物でしょ?どう?
コレも入れて一番使い勝手がよさ気なのは、どれか教えてね。
私もシステムトイレ欲しいのよ。
やっと動画見れたよ。音が意外と大きくてびっくり。
うちの小太郎だったら、きっとパラシュートをつける時点でもうえらいこっちゃだよ。

まきちゃんへ
健ちゃんの変なしぐさと同じことを
ちびっ子がするたび
「お兄ちゃんに習ったの?」
「お兄ちゃんは猫じゃないから
     まねしちゃいけません」
などと言い聞かせてるんですがw
すっかり開きは受け継がれてます。

起き抜けにぼーっと洗面所あけたら うわーっ
足元見ないでキッチンに立ったら
足の下にモコムニュな感触
日常茶飯事です。


しましまさんへ
障害物をさけて歩行しても
時々でっかい障害物が足首に絡み付いて
ガブケリしてくるという危険もありw

写真のトイレはデオトイレだよ
上のフードががばっと開くので
掃除がしやすい
丸くて転がるとうわさのトイレセットは
今日か明日ぐらいに届くはず

YOUTUBE ちょっと重くなってて
なかなか画面に出なかったね
うちでUPしたものじゃないから
文句はいえないんだけどね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
