スポンサーサイト


あんちゃん かかか?

今日はバッタ セミではなくてんとう虫が天井にw
最初は健太がひにゃーんと鳴いていたけど
あんちゃんも寄って来ました。



最初は上を気にしながら
健太にかまわれてるだけですが、
45秒目ぐらいから虫に向かって鳴き出します。
1分25秒目ぐらいで面白い鳴き方に。


あ、あんちゃんの首輪のハートが逆さだwww


コメント

虫は嫌い!!でも猫は好き!!!

先日はありがとうございました!!  極楽ねこカレンダーコンテスト、ポチポチしてきました。 (^O^)/  最終日はアクセス数が多かったのかな?(つながりにくかった・・)  実家猫さんやお友達猫さんもかわいいですね。  けんちゃん一家は完全な虫ブームですね。f^_^;  1番ちっこいあんちゃんまで・・(^O^)  3にゃんには楽しい季節なのかな?

毎日虫さん達が迷い込んできますねw

45秒からの鳴き声で既に「面白い鳴き声だな」と思っていましたが
1分21秒の鳴き声を聞いてビックリしてしまいましたw
羽音みたいですね。

あんちゃん可愛いーーーーーv-238
しかもいいアングルで撮りましたね!!
たま~にカメラ目線くれるとこなんかモッキューンときっちゃったヨ♪
健ちゃんがひたすらあんちゃんを舐めてるとこもなんか微笑ましいわぁ!

健ちゃん、すっかりお兄さんですねー
仲良し兄妹のようです。
あんちゃん・・・てんとう虫になら勝てそうかい?
可愛い顔して呼びかけてるのねーww
後ろでウロウロきなちゃんは虫には無関心?
ハートが逆さでもいいじゃない。
なんか小悪魔みたいでいい感じだよ♪

むぅーさんへ
投票ありがとう
毎夜 窓際で網戸に付く虫と
ドタバタやってますw
気をつけないと食べちゃうので
こっちもドキドキで見てます。


いもっ娘。さんへ
うちのお隣が空き地で草ボーボーなのと、
うちの庭に草木が多くて虫が多いんですよ。

変な鳴き声は届かない獲物に対する鳴き方で
うちに限らずよその猫さんも外のすずめや虫に
ああいう鳴き方をすると思います。
前半の鳴き方はまだ未熟な鳴き方で
羽音みたいなのが本格的な鳴き方みたいです。


tomoyanさんへ
健太があんちゃんをなめなめ
良く見ると首根っこにガブリして
あんちゃんにゃーんと鳴いてますw
仲良いかとおもいきやガブリ
よくある光景ですw
部屋が散らかってるので
背景が映らないようにと
がんばったらかわゆい目線が取れました。


まきちゃんへ
優しくしてるようで
さりげなく噛み付いてたりw
きなちゃんはみんなが集まってるから
きな子も来ました状態で
途中まで虫に気が付いてませんwww
マンションだと虫も鳥も来ないから
こういう鳴き方なかなか見れないかも

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
