スポンサーサイト


おニューはワイルド系

長男が小さかった頃ベビー服から小物まで
迷彩柄を中心に買ったり作ったりしてました。
幼稚園の通園グッズもワイルドに迷彩w
いつしか迷彩の似合うキャラとは対極に育ちましたが
今でも迷彩のズボンだとかを名残で所有

健太も迷彩男2代目を襲名
ワイルドさはこの子も対極の性格かもww

おにゅーです えっへん!

ワイルド系な迷彩柄の首輪を新調しました もちろん手作りです。

0326kubiwa02.jpg
かり こり がり がり がり・・

じっとして写真を撮らせてくれないので
柄が見える写真はこんなときしか撮れません

0326kubiwa03.jpg
う~ん まあまあかな

今日も材料調達に100円ショップへ
新しいカゴ、箱はまず健太君が使い心地をチェックしてみます。

コメント

健太君の毛の色合いに
カモフラ柄のグリーン系がとても映えますね
収納ボックスに当たり前のように入ってる姿がかわいらしいです。

>Appleteaさんへ

こんばんは
毛の色からして グリーンが似合って見えますね
男の子だから柄選びが難しいです^^

こんばんは~
手作りとな?すんばらしい!
縫い物だけは超苦手な私、子供がいたらばば(母)にみんなやってもらった事でしょう。
おお!ちびっ子!可愛いさかりだー!
足が短く見えるけど短いタイプのお方じゃないんだよね?
う~ん、かわいいとしか言えん!
みんなのアイドル?

>しましまさん

こんばんは
食事の写真は短く見えますね でも長い子です。
普通の猫ちゃんよりは若干短いです。

縫い物してるように見えて
今回も針も糸も使わず 工作感覚で作りました。
アイロン接着テープとアイロン接着マジックテープ
100均のバンダナ 計300円なりw

アイドルですねー
家族一丸で猫可愛がりですww

見つけました~♪

こんにちは、健太君くんのブログようやく見つけました~♪
YouTubeの動画ではあまりよく顔が見えなかったのですが、こちらではアップで映っていたので、バッチリお顔拝見できました~♪
やっぱりどことなくお顔が似てますね、こまに♪

また遊びに来ますねぇ☆

>じゅんさん

ご訪問ありがとうございます。
マンチカンとひとくくりしても
耳が折れていたり 足が長かったり
毛が長い短いさまざまで
おなじ家系ですら
柄や体格が違う子が居て面白いですよね

これからもブログ楽しみに拝見させてください。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
