スポンサーサイト


柔軟デスヨ

前々回あんちゃんが入ってた箱
同じ箱にこのお方が!
2009072501.jpg
け「BLOGをご覧のみなさま 僕の全身入りきれないとお思いでしょ?」

「うんうん だって2/3しか入れてないよね?」

2009072502.jpg
け「僕 意外と柔軟ですよ! すっ」

2009072503.jpg
け「うーんしょ ごそごそ」

2009072504.jpg
け「っと、よっ・・」

2009072505.jpg
け「どうよ?」 き「入ったね 一応」 あ「左手はみ出てる」

しばらくもがいて奥に頭入り口にお尻の体制になって
バックでモタモタと出てきましたwww



このBLOGをはじめて1年半 初 頂き物をしました♪

猫のヒゲ収集家の「ヒゲマニア」tomoyanさんに
こちらから健太とあん子のヒゲを送ったところ
そのお礼にと頂きました。
2009072506.jpg
tomoyanさんどうもありがとう
おやつ おいしそうです (人が食べてもおいしそうw)

コメント

けけけけけ・・・健太くん出られるのかい!?
と心配してしまったよう(笑
だって見るからにダンボールと一体化してるよね・・・ブワッハッハ

いえいえ・・・
大した物でなくてスミマソン・・・
でも、この猫じゃらし以外や以外我が家ではよく遊ぶんですよ!
おやつも行きつけのペットショップオリジナルなのでなかなか食べれにゃいぞぉ・・・ウフッ

がんばれ、けんちゃん!!

初めまして。けんちゃんを心配?して見守るあんちゃんときなちゃんがかわいいですね。

イリュージョンッ!!!!!!!!!
健ちゃんだって猫だもん(たぶん)
頭が入れば大丈夫だもんねぇ。
入口のとこが内側に入り込んじゃったねwww
あんちゃん・きなちゃん・・・
お兄ちゃんはメタボじゃなくて万年冬毛なだけだよ。

ヒゲってどうやって収穫したんですか?
ぶっこのヒゲ落ちてないんですよねぇ。
そのおやつ・・・もちろん一欠け母さんも食べましたよね?

健太君、無理やり感が否めませんが大丈夫でしょうかw
入った後の健太君を見つめるあんちゃんときなちゃんが
とっても可愛いですね☆

tomoyanさんへ
意外と気に入ってるらしくて
しょっちゅうこのダンボールに
みっちりと収まってます
きっちりみっしり入ってるから
最初に見たときはあんちゃんが入り口にいるのかとww
えええ健太!と大笑いしちゃいました

猫じゃらし大うけですよ
きな子がすごい険しい顔して戦います。


むぅーさんへ
はじめまして コメントありがとうございます。
ちびっ子2匹の 兄ちゃん何やってんダー 的な雰囲気が
かわいらしいですww
なんでも見に来る好奇心旺盛なお年頃です。


まきちゃんへ
むりやり収まって得意がおして
暑い中すごしてるよww
ここんところブラシさせてくれるから
かなり薄着になってきてスムーズなのかもwww

ヒゲはねコロコロしてめくるときに
なんとなく弾力があって主張してるのがあるのよ
あとは タワーの頂上か良くつめを研いでるポール付近
お気に入りの窓辺とかも落ちてるポイントかも
ぶっちゃんも 真っ白なひげだよね?
そしたら結構意識してないと見つからないかも
きな子のを見つけるのに苦労したのよ
健太とあんちゃんは 根元が黒いからすぐわかったよ


いもっ娘。さんへ
バカなことをやってる兄ちゃんに
さめた娘たちの 何やってんだ的な目線w
幼くても女の子は賢くて冷静ね
いつまでもバカやってるのがオスw
オスもかわいいよ天然っぷりがw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
