スポンサーサイト


上下左右

猫を飼っているとダンボールが捨てれません
うちだけじゃなく きっと皆さんも!

2009071501.jpg
これはきな子とあん子が我が家に来たばかりの時
ケージの中に入れてあげた隠れ家
今でもこうやって使うので捨てれず・・

2009071502.jpg
これはきな子あん子を連れ帰る際に入れてもらった箱
再利用してハウスになるように作られてて捨てれません・・・w

窓という窓には脱走防止のワイヤーネット
室内はダンボールがあちらこちらに
猫を飼ったことが無い人から見たら
怪しげ過ぎますねww

1枚目に映ってる下の段の箱
サントリーの天然水 これって南アルプスしかないと思ってたら
九州では阿蘇のお水でした 地域で違うらしいです。



あんきな輸送箱はこんな箱でした
横に切り取り線が入ってて
ハウスの入り口を作れるようになってます。
2009071503.jpg
天井が肉球型にくりぬいてあってかわいい
健太のときは形状は同じだけど入り口はありませんでした。
実は今も手元で収納に使ってますw

コメント

私もです。。。

ダンボール、捨てられませんよね。
うちにも捨てられず、置いてあるダンボールがいくつも。。。

聖羅が小さい頃使っていて、今は使ってないものも捨てられません。
だから部屋が狭いです。
家族には捨てればいいのに、、、と言われています。
でもやっぱり捨てられないものは捨てられないんですよね。

華蓮さんへ
あんまり古くなると
ダンボールは虫の良い巣になるそうだから
ある程度で見切らないといけないんだけどね
部屋中猫が入る入れ物だらけw

うちはAsahiのバナジウムを良く飲んでますよ。
水もメーカーでだいぶ違いますよね。

そうそう
あんきなちゃんが入ってた段ボールってペット用なんですか?
なんか便利そ~

ダンボール
我が家ではその日中に撤去してます~
かじって食べちゃうんですよね^^;
遊んでる時は楽しそうで
置いといてあげたいな~って思うんですけどね!

2枚目のダンボールのニャンコハウス
すっごい可愛いですね!
捨てれなくて当然ですよね~♪
あんきなちゃんも安心できそうですしね(*^_^*)

まきちゃんへ
ほんとほんとよかったね
ぶっちゃん見つかって!

うちの3匹ともペット用のダンボールに入り
同じように埼玉からにゃーにゃー鳴きながら
つれてこられましたww
あんまり切なく鳴くので家族みんなも
切なくなりながら帰った思い出があって
捨てれませんww



ERIさんへ
あー破れてる箇所があったりすると
そこから べりーんとはがして
紙を食べちゃう子1名w<きなちゃん
時々食べちゃうので注意してみてます。

小さくて無理っぽいのに
一番入りたがるのは健太で
きゅーきゅーに詰まって満足げな顔してますよw

きりがないので、
この前いっきにダンボール捨てましたw
ぷりんは最初はダンボールで遊ぶものの
すぐに飽きてしまうので捨てるのはあまり躊躇しませんでした。
一気に家の中がスッキリしましたよw

いもっ娘。さんへ
プリンちゃんは新し物好きなんだね
うちではダンボールを使って
猫じゃらしのかくれんぼごっこ
側面とかにたくさん穴を開けてあげて
中に誰か入ってるときに
穴をなぞるように猫じゃらしを動かすと
大興奮で またダンボールに入って誘って来たりするよ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
