スポンサーサイト


あんちゃん笑われる

あんちゃんのワクチン接種で病院へ行ってきました。

玄関にキャリーを置いて、
あんちゃんは元気過ぎるので
念のためハーネスを付けていると・・

09070601.jpg
自分が行く気まんまんの健ちゃんww

大笑いしているとわらわらと あんきな登場
09070602.jpg
あ「これなんですか?」  き「兄ちゃんだけずるい」

09070603.jpg
き「きな子もー 入るー」 すし詰め状態w

09070604.jpg
き「あんちゃんお留守番頼むね」 あ「え?」

たまにしか出さないので
これで病院に連れて行かれるという悪い記憶が
すっかり記憶に無い方々ww
ものめずらしくて大ハシャギであん子だけを詰めるのに手間取るw

小さくてすばしっこくて鳴き声と態度のでかいあんちゃん
内心 大暴れして診察大変なんじゃないかとどきどきだったけど
院内では 「出せー !」とぎゃーぎゃー鳴いてたけど
暴れることは無くスムーズに診察受けれました。

きなちゃん同様 どこも異常も無く
耳も目も綺麗でウンチにも問題なしでした。

でも、あんちゃんは落ち込んでます・・
09070605.jpg
あ「先生に大笑いされました・・・」

何を笑われたかというと、
09070606.jpg
オイタが過ぎて 眉毛ちりちりちゃんだからですwww

バリケードもなんのそのガスコンロにダイブwww
火は消えてたもののなべ肌に眉が触れちりちり・・
健太やきな子がやらなかった 上れない 入れない場所
2匹が出来なかったまさかなことを成し遂げるあん子

ちりちり眉の言い訳を先生にしたところ
かわいい顔してるのに暴れん坊なんだーと
先生に大笑いされましたwww



3ヶ月と3日目のあんちゃんと3ヶ月と5日目の健ちゃんを比較
09070607.jpg
09070608.jpg
健ちゃんのほうが顔がでかいw

09070609.jpg
09070610.jpg
健ちゃん足が太いw でかいww

健ちゃんも アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募しました。
ばっちりカメラ目線なにゃんこのカテゴリーです。
あんきなは仔猫(チビニャン)に応募してます。

コメント

あんちゃんの眉。。。

病院に行くのに大変な騒ぎよう?
可愛いです!!

あんちゃんのチリチリ眉見れて嬉しいです。
本当にチリチリになってますね。
先生に笑われても負けるな、あんちゃん!!

うちの仔も先日病院へ行き、先生に「この仔は大きくなるよ」とお墨付きを頂ました。
あまり大きくなって欲しくないです。。。
でもぶっとい足を見ると大きくなりそうです。

3匹に囲まれて羨ましいです!!

お出かけの度に大賑わいですね!
あん子ちゃん、無事ワクチン終わってよかったですね☆
でもチリチリおひげは・・・w
ちっちゃいのに高いところまでいけちゃうんですね。
火を点けているときにきたら・・・と思うと怖いですね。

獣医さん所へ行くのも
一大イベントみたいですね( *´艸`)
キャリーの取り合い賑やかですね~♪

チリチリ眉になっちゃったんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
あんちゃんったらお転婆さん((´∀`*))ヶラヶラ

健ちゃんの小さい頃のおてては
ぬいぐるみスリッパ履いてるみたいで
可愛いなぁ~(⌒0⌒)/☆

出しっぱなしにしとくといいっていうけど、たまに出してもいいのかぁ。
うちも今度しまってみようかな。場所がない。とほほ
あんちゃんが一番やんちゃ?ははは

健ちゃんの応募写真、最高かわかっこいいね♪

華蓮さんへ
1匹出したらもう一匹が入りで大騒ぎ
健太も手足が太いので大きくなると言われ
4.8kgまで成長しましたww
ご飯を少し減らしたのに痩せず
4.8kgをずーっとキープ中です。


いもっ娘。さんへ
ちょっとでも足が乗せられるところがあれば
ロッククライマーのように何処までも上りますw
うちはキッチンがオープンなので
出入り禁止にも出来ず ひやひやです。


ERIさんへ
すっごいお転婆で油断も隙も無いの
食べ物にものすごく執着心があるので
キッチンにいれば何かにありつけると
思ってるものだからこういう事に・・
チビ健太かわいいなぁって思ってたけど
今見ると男の子らしい顔に体格w


しましまさんへ
うちは出しておく場所が無いよ
念のため何かあったとき3匹とも
キャリーがあるように
これのほかは布製のやつで
コンパクトにしまってるよ。

あんちゃ~ん。
眉毛ちりちりだ。
女の子だもんね~
ちり眉だって笑わなくてもいいやんね~(でも、笑える)
天パってことにすればいいよ。

それにしても…
火傷には気をつけてね。

あんちゃんそらぁ笑われるわぁ!!
うちも昨日マシューが蚊取り線香で尻尾チリってた(汗

チビ健ちゃんだぁ♪
こんなにもあんちゃんと違いがあるんだね。
なんか健ちゃんウケル・・・ププッ(ゴメンなぁ)

まきちゃんへ
ちゃん付けでいいかな?
健ちゃんは眉じゃなくてひげを
去年左右ともチリチリ化しましたww
なべの横往復ですwww
うずまきあんちゃん やめて
チリチリあんちゃんになっちゃうよって
みんなで笑ってます。


tomoyanさんへ
蚊取も危険だね
意外とシッポは無防備にしてるしね
あんちゃんの場合は攻めに出てチリチリだけど
健太もマシュー君もうっかりチリチリww
男の子ってどこか抜けててなさけなかわいいw
並べると親子みたいに似てるんだけど
こうやって見比べるとぜんぜん違うの
健ちゃんはちびっ子の頃から顔がデカイ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
