スポンサーサイト


集合写真

ここの所やっと家族になった感じの3匹
何枚か集合写真コレクションが出来ました。

09062301.jpg
健太が警戒中の集合?写真 け「おまえら早く自分ち帰れよ!」

09062302.jpg
健太を追ってどこまでも付いてくるちびっ子 け「ついてくるにゃ!」

09062303.jpg
ぼけてるけど脳内補正してみたらかわいい写真
健太なんかボケボケでシルエットしかわからんしw

09062304.jpg
3匹シンクロ

09062305.jpg
仲良く寝んね

09062306.jpg
寝んね

09062307.jpg
2匹伸びてますw

まだタイトル画像に差し替えられるような
面白いのが撮れてません。
そろそろ健太1匹のタイトル画像は変えたいんだけどね・・

ブログのタイトルも変えるべきかと考えましたが
いい案が見つからず このままかなぁ・・

しましまけんちゃん←タイトルはこのままで
と、みみおれきなちゃん うずまきあんちゃん←サブタイトル?

コメント

う~~~ぅぅぅ

ひたすらうなり声が出るぅぅぅ
かわいいよぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
迷惑そうにしながらも気になる妹たちの側にいる健ちゃんが
とーってもステキだわ。
愛されるためには、追って追って追いまくるっていうのが
一番の方法かもしれないなんて思ったり~
愛されて当たり前って顔してる仔猫たちに未だに面食らってる
健ちゃんの明日が楽しみだわ^^

可愛い~~~~~~~~~v-238

あっ!初めまして茶々にゃんです。
tomoyanの所から参りました。

例の物、UPしたので報告に来たら・・・
可愛すぎ~~~!!!
またゆっくり拝見させていただきますね。
いや~ ほんまに可愛い♪

ちゃい母さんへ
ちびっ子たちが可愛いのはもちろんなんだけど、
健太の反応が可愛くてしょうがないのw
あん子に鬼ごっこに誘われて
「な、な、なんだよ・・・」みたいに
たじろいでたり、きな子の奇襲攻撃に
後ろにすっ飛ぶようにびびったりです。


茶々にゃんさんへ
こんにちは コメントありがとうございます。
早速この後お邪魔します。
丁度ちびっ子が家族になって
にぎやかになってきたところです。
これからもよろしくお願いします。

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
随分とご無沙汰しちゃって
しばらく健ちゃんの姿を見てなかったなぁと訪問してみたら
3匹になってる!!?Σ(゚д゚;) 

すっかり健ちゃんはお兄ちゃんになってたんですねぇ♪
この子達は皆Oブリーダーさんとこの子なんですか?

やっとこさアクセスできたよう(汗
ここんとこ見れなかったさ・・・

3匹一緒に寝てるとこなんかヨダレ出そうだよね(笑
我が家では有り得ない光景だなぁ・・・ウーン

↓きなこちゃんがあんちゃんをしきりに舐めてるのは「そこどいて!!」というしぐさらしいよ。。。
あんちゃんどかないと、きなこちゃんが乗ってくるよ!!

じゅんさんへ
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまって・・
でもブログはいつも楽しく
拝見させていただいてますよ。

念願の多頭飼いです♪
むむちゃんみたいな
きりっとした兄ではないけど
なーんとなく兄ちゃんになってますw

もちろんOブリーダーさん所の子です。
見学と引き取りで3回ブリーダーさんの所に
出向いたのですが、その度
先代のブリーダーさんが、
こまちゃんのご自慢されてて
とても誇らしげでしたよ。

ちびっ子達のパパは健太パパの孫に当たります。

tomoyanさんへ

ごめんねー
なんかブログがおかしくなってたみたい
今日直ったのかも?

あははは そこおどき! だったわけね
あん子に床を暖めさせておいて
もういいわよ お退き!って感じなのね
で、あん子が退かないので乗っちゃえ!
2匹とも気が強いから そのほうがシックリくるわw

来週あたりヒゲ送ります たぶん・・w

集合写真凄い可愛いぃ(*´ェ`*)
ステキです♪
ぼけぼけ写真もなんか柔らかい雰囲気で
可愛い写真ですd(*^ω^*)ネッ!
シンクロもほんと可愛いなぁ~( *´艸`)

ERIさんへ
お返事おそくなってすみません。
やっとこの暑い最中くっついてくれるようになって
ほのぼの写真が撮れる様になりました。
シンクロ写真はうまいこと向きも目線もシッポもシンクロです。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
