スポンサーサイト


Viva! 100円均一

うちで使ってるゲージは マルカンのキティゲージ690で
上段が狭くベットが置けませんでした。
100kin01.jpg
そこでリフォームをしようと思い立ち100円均一で
丁度いい物が無いか探すと バーベキュー網がぴったりでしたw
バーベキュー網4枚、カーペット2枚と結束バンドを購入
100kin02.jpg
結束バンドで網をゲージに取り付け
カーペットを貼った網をもう一枚乗せました。
(後ろのダンボールは寒さ対策です。)
100kin03.jpg
ワイヤーラック用の小さい棚は階段替わりです。
これが無いとまだ上段へあがれません。
そしてここのカーペットもトイレも100円均一ですw

トイレって結構大きいものしかなくて
ゲージの中が目いっぱいトイレになりそうなものばかりで
仔猫のうちはこれで 大きくなったら考えようw
teji.jpg
てじなーにゃ

手品じゃないしw ポーズが左右反対だった ^^;

100円均一に行くと これとあれを使ってなにか出来ないかと
手作りの材料としてみてしまいます。
ペット用品売り場の首輪は バックルを調達するために
センスの無い色のものも買いだめしましたww
そのうち気に入った布で作り変えます。

コメント

毎回、しまけん母のヒラメキとセンスと器用さに脱帽です。
今回も、素敵♪ 

ひねりすぎて そういう製品を買ったほうが
すっきりしてたんじゃないかという失敗も多々あってw
安く上がったのか高かったのか良くわからないことだらけですよ。
構想する時間が楽しいです。

こんばんは~
うちも高いゲージを買ってみましたが、ほとんど使われず、トイレ置き場と化しています。
百均ってほんとに助かりますよね。
「てじなーにゃ」、かわいいっす。
白いアイシャドウ?白い隈取?うふふ

>しましまさん

こんばんは しましまさんのお宅と同じように
うちもワイヤーネットの囲いが増殖中です。
何枚かストックがあると思い立ったとき使えていいですよね。

数年前にワイヤーネット+エコクラフトで
猫用トイレハウスを作られている方をネットで見かけました

うちは夜や留守番はゲージの中でさせています。
今のところおとなしく入りますが
大きくなったらどうなるだろう^^;

やたらとお目目の大きな子に感じるのは
隈取 ヤマンバメイク効果w かもしれませんね

しま健母さんすごいですねぇ
何でも手作りしちゃうなんて・・・

てじなーにゃ
可愛すぎですw

>レンぱぱさんへ

おはようございます 我が家の構成員は
ジャンルは違えど基本的に手作りする人です。
単に手作りすることが好きなんですよ。
買った方が早いんじゃ? って事も多々です。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
