スポンサーサイト


ハンモック 3

健太が気持ちよさそうに使っていれば、
それを見逃すちびっ子たちではありません。

09061901.jpg
き「ずっと前から使ってました!」
(きな子のこういうきりっとした強めの表情が結構好きw)

09061902.jpg
あ「すっとずっと前からあたしのです!」

09061903.jpg
き「きな子のだってばー!」(ちょい)あ「あん子のなのー!」(パンチ)

09061904.jpg
け「ぼ、僕のなんですけどー・・・」(うろうろ・・)

お決まりのやり取りパターンwww

09061905.jpg
ちびっ子もお気に入りの寝心地らしい

やっぱり取られちゃうのね・・・かわいそうに・・・

実はハンモックは作って10分もしないうちに
ちびっ子たちに強引に奪われて
遠巻きに 僕のなんだけど・・という表情で見てたところ

お姉ちゃんが学校から帰宅
部活で作ったお土産が健太にありました!

09061906.jpg
じゃーん 健太用クッション 同じ布です!

09061907.jpg
で、やっぱりちびっ子にも乗られてしまうんだけど・・

09061908.jpg
け「僕のでいいんだよね?」

うんうん

09061909.jpg
け「ふかふかー きもちいい」

きな子のクッションに乗った写真が無い?
ええ きな子はクッションより人のひざが一番らしいですw

コメント

やっぱり取られてたんですねぇ。
きな子ちゃんの意思の強い表情いいですね。
意地っ張りな子みたいだ。
そんなの関係ないあん子ちゃんも可愛いぞー♪
でも、健ちゃんお気の毒に・・・。
クッションもすぐにちびっこのものだね。

まきさんへ
きな子はど根性娘!不可能を可能に!
みんなが出来ることは自分もできる!やってみせる!って感じで
健太の乗るところは意地でも制覇
おろしても根性で這い上がってきます。
そしてかなりもがいたくせに
さくっと制覇しました的なすまし顔
そういうところが表情に出てるの。

健太もちびっ子達に取られるばかりは嫌だったのか
なぜかちびっ子の小さいトイレを使うように・・・w
最初し始めそうなときたまたま目の前に居て
お尻がトイレからはみ出たまま いたそうとしてるので
あわてて追い出したんだけど、再びチャレンジし無事用を足せたようで・・
おまるに無理やりまたがる大きな子みたいで
かなり情けない状態ですwww

健ちゃん、お察し申し上げますよ。
小太郎もそうでしたの。
うちは、先住がドン臭かったのでかなり悲惨でしたよ。
ほんとにデビルだと思いましたもん。
うちでは、ナイスフォローをしてくれるお方がいなかったけど、優しい姉ちゃんがいてくれてよかったなぁ。

やっぱ健ちゃん、いい男でござる。

しましまさんへ
人も猫も長男というのはドンくさい生き物なんだろうか?
2番目3番目と行くにつれ ちゃっかり しっかり度がUP
かわいそうだからいつも別室で健太だけおもちゃで遊んであげてます。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
