

ハンモック 2

鉢スタンドのハンモックがすっかりお気に入りの健太
09061801.jpg
余は満足じゃ♪ といった感じw

床から浮いてる高さは1cmちょい
09061802.jpg
2cmの携帯が通り抜けられませんw

09061803.jpg
お得意ポーズのひとつ まん丸 アンモニャイト

以前買ったメッシュケージの上を
ハンモックのようにして寝るのが好きだったので
ホントはイレクターパーツを買って担架型のハンモックでも
作ろうかと構想していたのだけど とっても安く上がってしまったw
楽天でイレクターパーツをそろえると送料を入れて2000円ぐらい
この鉢スタンドは200円 1/10ですんでしまいましたw



<キャットニップとキャットミント>
キャットニップは生では見向きもされず、
キャットミントは生でもイケルらしく猫草のようにムシャムシャ
近所の猫にも受けがよかったのはキャットミントのほう

今年2回目の収穫
09061804.jpg
100円ショップで買ったセーター干しネットで干します
2段式なのに100円 上がキャットニップ 下がキャットミント
キャットミントのほうが植えてる量が多いのでたくさん取れる。

09061805.jpg
1週間ほどで乾くので乾燥剤を入れたビンに保存

が、 ちょっと前に超老舗猫ブログで
「キャットミントは猫をひきつけるわけではないらしい。」と、
書かれていた・・・Σ(・ω・*ノノ!

09061806.jpg
こんなに健太は食いつきがいいのに・・・
健太が変わってるだけなんだろうか?

09061807.jpg
じゃ キャットニップを増やせばいいじゃん!
挿し芽をして増やしてみることにした。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
