

仲良し兄妹?

更新が少ないので古い写真が溜まってます。
今日の写真はあん子が来る前の写真ばかりです。

健太は一人っ子だったので
自分からアピールしなくてもいつも人に囲まれ
しつこくいじられるのでw
自分から甘えてくることはあまりありません。
用事があるときだけですww
甘え下手な典型的な一人っ子

きな子は寂しがりやで臆病?なのか
人肌 猫肌恋しくていつもくっつく相手を探してます。
健太にくっつくのですが高確率で健太に逃げられ
一緒に寝てもらえず人間に張り付くようになりました。
そっとやってきてひざにどかっと乗って
なでれーとアピールする姿に家族みんなメロメロ
机で字を書いてたりすると
あごの下辺りにもぐりこみペンを持つ手を枕に
ゴロゴロ言いながら強引に割り込んで寝るんですよ
夜は一人で寝てたくせに私が寝るときに
枕の横に来てくっついて寝ます

きな子の根気に負けたのか
眠気には勝てなかったのか
珍しくくっついてる写真を載せます。

09060806.jpg
健太と一緒に居たいのか マットに乗りたいだけなのか?

09060801.jpg
健太お気に入りのキッチンカウンターの上で寝ていたら
無理やりねじ込むように割り込んできて張り付くきな子
兄ちゃん息できなくなっちゃうよww

09060802.jpg
遊びに誘ってもカビゴンのごとく全然起きない巨体に乗るきな子
兄の顔を後ろ足で足蹴にww

09060803.jpg
上れないはずだった窓枠に非難して寛いでたら
ど根性で這い上がってきたきな子に あきらめの表情の健太w

09060804.jpg
寒かったのか添い寝でぬくぬく かわいい♪

09060805.jpg
だんだんと兄ちゃんの自覚?


残念ながら
健太とあん子のツーショットは
まだあまりありません。
きな子は結構わかりやすいタイプなのに
あん子はいまひとつつかみ所の無いタイプで
健太もどう扱っていいのかわからなくて
脅威なんじゃないかと。





おまけ
部屋に居場所がないのか?
ちびっ子から避難したいだけなのか
洗濯機の上で小さくなる健太
09060807.jpg
情けなくてかわいそうでかわいいw

コメント

きなちゃん、甘え上手なのね。
大きさだいぶ違うね。ふふふ
あんちゃんとのスリーショットがいつ見られるか?
なかなか楽しみだねぇ~

ここんとこ急に涼しくなったり暑くなったり忙しい陽気。
体調崩してる人が多いらしい。
しま健母さんも気をつけてね。

しましまさんへ
今日は寒かったおかげでこのブログをUPし終えた後
なんと3匹くっついて寝てました
うれしくてたっくさん写真撮りすぎたよw
私は平気だけど今日長男が熱を出してちょっと心配
もし熱が高いままだったらやっぱり
発熱外来だっけ?そういうところに連絡すべきかしらね

間違えてね・・・
↓前回の記事にコメント入れてしもうた・・・ウウゥ

tomoyanさんへ
そんなときも あるあるある どんまーい

健ちゃんすっかりお兄ちゃんになったね。
なんか窓際の健ちゃんはアリスのチェシャ猫みたいw
きなちゃんは甘えん坊なんだ。
なんか3ニャンもいると性格の違いもハッキリしてて
面白そうですね。
あんちゃんとも時間の問題ですね。
きっとすぐ仲良しになりますよ。

まきさんへ
目つきが悪い時は 体系といい シッポの太さといい
アリスに出てくる猫に似てるね
UFOキャッチャーでがんばってピンクのシマシマシッポGETしちゃったよw
きな子は誰かにくっついて寝れるまで
にゃーにゃーと人の顔を見上げて鳴きながら
無理やりひざに乗り込んでくるほど甘えん坊
あん子もまだママが恋しいからか
人に寄り添って寝ることが多くて
両手に花状態でウハウハwww

いいないいな兄妹

しらんまに兄になってしまったんだもん、どーしていいかわかんないんだよね、健ちゃん。
きな子ちゃんに乗っかられても、横入りされても、お耳をヘットしながらでもナメナメしてやるんだー。
いいこだね健ちゃん。
そのうちきな子ちゃんがあんこちゃんをナメナメ、そのきな子ちゃんを健兄ちゃんがナメナメなんて羨ましい光景を繰り広げるような気がする~~あると思いますっ。

私はつい健太くん目線になってしまうのですが・・・(笑)、
妹たちのバトルを見て固まっていたり、でも添い寝したり毛づくろいしてあげたり・・・、ほんといとおしい!
足蹴にされてる写真最高です、すべてを物語ってますよね。
3匹での添い寝の写真UPも楽しみです。

添い寝の写真凄く可愛いです!!
パソコンの壁紙にしたいくらいです!

健太君普段は自分からは甘えないんですかぁ。
罠をしかけたりしてたので
甘えん坊なのかと思っていましたよ。

添い寝、サイコーに可愛いですね。
癒されるな~(>_<)

避難中の健太くんもカワイイ。
ちょっと一人になりたい時もあるんでしょうね。

ちゃい母さんへ
ご飯中に自分のカリカリを
横取りされても怒らずに避けw
トイレに入ろうとしてたのに
横はいりで先を越されても
困った顔してUターン
怒れない子みたいです。
いまも目の前で寝てる健太を
ちびっ子2匹が踏んづけたり
尻尾いじったりやりたい放題w
兄ちゃんってつらいww

まーにゃさんへ
チビたちみたいに
ストレートに甘えてこないし、
相変わらずガブなのに
やられっぱなし、
譲ってばかりの健太をみると
可愛くて可愛くて仕方ないw
そんで可愛くてむぎゅーっとすると
健太に嫌がられるんだけどねw
健太が居てこそのチビたちで
チビたちが居るからより健太が可愛いです。

いもっ娘。さんへ
甘えん坊なんだけど表現下手な子で
それで居て抱っこは嫌いw
扱いが大変なタイプです。
抱っこも座って抱っこはダメで
人が立って抱けばOKw
なでるとうれしくて
テンションが上がって
ガブガブけりけり炸裂!
自分から甘えてこないので
ほっとくと なんでほっとくのーと
くるるるるるーっと唸りアピール
で、かまおうとすると逃げる
一言で言えばあまのじゃくですw

マチコ&マチオさんへ
もうね しょっちゅう一人で居たいみたい(笑)
ちびっ子からも避難、娘からも避難
時々発作のごとくむぎゅー
とかしてくる母からも避難www

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
