スポンサーサイト


あんきなバトル

前回の女の戦いをダラダラ動画で。



未編集の為約2分あるので適当に飛ばしてください
終始健太はじっとしてますwww

心配していた健太とあん子ですが、
昨日急に健太があん子をなめなめw
おおお進歩~♪と感動していたら
夜には寝てる健太にあん子が近寄り
くっついて寝始める姿が見られました。
一安心です。

コメント

健ちゃん・・・動かないのは、これって
健ちゃんの置き物だよね?うんうん。
本当の健ちゃんはきっと別の部屋にいるんだ。
うんうん。。。

健ちゃーん。
お兄ちゃーん。

頑張って~!!

キャーーー!!すごいね(笑
やりたい放題だわぁ・・・汗
でも仔猫が2匹もいるなんて羨ましい光景だす。。。

終止動かず見ている健ちゃんは何を思ってるのかしらぁ・・・笑

まきさんへ
この動画に限らず
あんきなバトル中は
じっと嵐が過ぎるまで気配を消し
空気になってますwww
あんまり激しくなって
唸り合いとかに発展すると
野次馬のように見学に近寄りますw
それがまた面白いんだけどね
見てるこっちはw

tomoyanさんへ
仲良く添い寝から
いきなりバトルに発展したり
人のひざの上でかじり合いしたり
2匹揃ってタワーから落ちてきたり
やりたい放題ですw
健太はきっと
「僕の家でなんなの?
  そろそろお前ら自分の家にカエレ!」
とでも思ってるかもw

ネコの世界でもやっぱり
「女は怖い」んでしょうかw
可愛い顔して、喧嘩は派手ですね!
元気いっぱいで良いですね☆

合流もうまくいってよかったですね。
健太君って、前は甘えん坊でイタズラっ子というイメージでしたが
すっかりお兄さんらしくなって
とても逞しい(頼もしい)ですね。
素敵ですv-238

いもっ娘。さんへ
可愛い顔して ウ~だのシャーだの唸りながら
戦う姿には末恐ろしさを・・w
ウ~やシャーって健太はいわない子だったので
1回聞いただけでも寝込みそうなショックだったのに
すっかり聞きなれて笑ってみてられますw

全然兄らしくないんですよ
大人気ない状態です。

~の飼い方とお手入れの方法 さんへ
宣伝目的の書き込みはお断りします。
コメント削除させていただきました。

きなこちゃん可愛い!!!とダンナ大絶賛ですわ♪
窓辺の健ちゃんとのツーショット・・・兄ちゃん顔ヤヴァイよ(笑

うちもみんな仲が良いとは言えないけどそれなりにうまくやってるみたい・・・
そのうちあんちゃんも一緒に寝たりする日がきっと来るよv-218

tomoyanさんへ
きな子は容姿より態度がすごく可愛いんですよw
甘えじょうずでみんなの中心に居ようとしてます。
健ちゃんの目がいやらしいでしょww
娘がこの写真見て「お母さん 健ちゃんの目がもうちょっと
大きく開いてるのは撮ってあげなかったの?」なんて言ってましたw
母もクリクリお目目の健ちゃんを撮りたかったー
けどずっといやらしい目つきだったんだよw

とりあえずケンカはしないみたいなので
そのうち仲良くしてくれるかもと期待

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
