スポンサーサイト


ご対面

あん子お迎え3日目には面通ししw
2回目ともなると勘を頼りにほいっとご対面
チビさんたちは順応性がありなんとかなるだろうとw
でもちょっと失敗・・健太が今日現在もあん子には
完全な他人モード きな子はかまっても
あん子はスルーするか猫パンチww
少々反省してますがきっと時間が解決してくれるはず ・・たぶん

09060101.jpg
「ん?」
09060102.jpg
「じーーーっ」
09060103.jpg
「なんかいる!」
09060104.jpg
「こ、こわくなんかないんだからね!」
09060105.jpg
「きな子も見るー!」
09060106.jpg
「ギロリ」
09060107.jpg
「このケージきな子のなんだからねー 返しなさいよ~」
09060108.jpg
「もう これは あん子がもらったのー!」
09060109.jpg
「この家もケージもトンネルもきな子のものなんだからねー あんた生意気よー」
09060110.jpg
「ぼ、僕の家なんだけど トンネルも僕の・・女のケンカ怖っ!」

女のケンカに口を出したら危険と察した模様w
ちびっ子がバトルし始めると見学には来ますが
恐ろしさのあまりかいつもじっと固まってますwww

もうすでにちびっ子は仲良しです

今日はきな子をワクチンの為病院へ連れて行きました。
機嫌が良く待合室でもずっと
ごろんちょ ごろんちょと寝返り腹だしでなでれーと誘い
ごろごろごろごろ・・・
ジャンボアメショがぶにゃーんと横で鳴いたら
猫恋しいのか隙間から覗き ゴロゴロゴロ
診察中もゴロゴロ ちっくんの瞬間だけ黙ったけど
すぐにゴロゴロ ゴロゴロの大安売り日w

体重1350g 検便もまったく異常なく、
普段も目ヤニもほとんど溜まらず、
耳も綺麗で食欲旺盛 至って健康とのことでした。

コメント

きな子ちゃん健康でなにより。
しかもそんなにご機嫌とは!
うちのもおとといワクチンだったのですが、
もともと病院嫌いのため終始緊張しっぱなし。
そのストレスもあったのか、
その後丸一日ごはんを食べずに心配しました・・・。
今はすっかり食欲も戻りましたが。

まーにゃさんへ
病院は臆病な子には
すごい恐ろしい場所になるよね
大きなワンちゃんがいっぱいでワサワサしてて。
きな子より私のほうが横で大きな犬に
ブルブルとかされると うわっと避けちゃってましたw
シェパードとかコギーとか
大きい子ばかりだったんですよ
小さい子でも隣の席でひざに抱かれてると
くしゃみや毛が気になって落ち着きません。
犬嫌いじゃないんですようちには子供の頃から
犬もいたし怖くないんだけど犬だけは他所の子は苦手^^;
猫は他所の子でも全然かわいいんだけど。

きな子はまだ怖い思いをしたことが無いから
ご機嫌で居れたのかも
次に病院に行く頃には健太もだったけど
前回かかった記憶が無くてワクワクにw

家もケージもトンネルもきな子のなんだから・・・の
セリフがウケちゃいました(笑)
みんな出身地は一緒でも少し離れると出会った瞬間は
ダメなのかな?
実家では先に黒猫がいて後から白だったんですが…
白猫ちゃんが来た当初は黒猫ちゃんが家出。
ご対面って結構重要なんですね。

まきさんへ
我が家で一番強いのはきな子ですw
ジャイアンの台詞のごとく
お前のものも俺の物状態ですw
なかなか引き合わせるのは
気を使うことかも。
失敗を引きずって
まだ健太とあん子は微妙な感じ

女のケンカは怖いって
人もニャンも同じなの(*´・д・)(・∀・`。)ネー
思わず笑っちゃいました( *´艸`)

ご対面って色々大変そう(。・ω・。)ノ
でも少しずつ打ち解けてるみたいd(*^ω^*)ネッ!

∽ERI∽さんへ
オスよりもメスのほうが気が強い上に
健太は弱弱な子なのでほんとに恐ろしそうですw
3歩進んで2.5歩下がるぐらいのペースで
打ち解けつつあります(遅っ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
