スポンサーサイト


やしの木

つめとぎ用の麻縄のポールを探してましたが
結構お高くて買えずに居たところ
一応キャットタワーという部類でこれを発見
お値段も2000円強でお手ごろでした。

yashi01.jpg
我が家のインテリアとはまったくマッチしてません^^;
yashi02.jpg
自力では上に上がれないのでお兄ちゃんに乗せて貰います。
yashi03.jpg
猫だからモザイクは要らないよねw

お部屋にはマッチしてないけど
おまけのバナナ、ネズミ、おサルのおもちゃもよく遊ぶし
つめとぎもガンガンやって楽しんでます。
本人が喜んでるんだからこれでいいんです・・・

届いた翌日 近くのホームセンターで
もっとりっぱな3段タワーがこれより安かったことは
見なかった事にしよう・・・(ノ_・、)シクシク

コメント

愛しちゃってますね

こんにちは~はじめまして。
早速コメントしに来ちゃいましたよ。
たくさんのオモチャと一緒に乗ってますね。
私はダックス好きなので、マンチカンさんも気になります。
今度、歩いてる動画も是非見せてくださいね。
ひゃ~ヤンチャ盛りですか?かわいいっす。

こんばんわ~
URLが書いてあったので早速来てみましたぁ
実はレンままはすでに来ていたようです(;´▽`A``

新しく買ってきてあげたものを使ってくれた時って
すごい嬉しいですよねぇ
早く登れるようになるといいですね

うちの仔がテーブルに登っちゃうので
過去の記事にあったテーブルに登らない方法を
参考にさせてもらいま~す

>しましまさん

いらっしゃいませ
熊吉くんお疲れ様でしたね
お大事にしてください。
もうひとつ共通点がありました。
エコクラフトです。
子供の幼稚園のバザーで知ってから
約10年気が向いたときに編んでます。
うちはあんよは長いのですが
歩き方とかはマンチカンらしい仕草です
あんた足長いんだから
普通にすればいいのに!と良く突っ込みますw

>レンぱぱさん

こんばんは いらっしゃい
コタツには乗らない習慣が出来たのですが・・
ダイニングテーブルにターゲットが移りました・・
テーブルクロスをかけるようにして
椅子をクロスの下に
必ず入れる習慣が子供に付きましたw
健太の前に お子がしつけ完了ですww
でも 時間の問題でしょうね ジャンプ力が付くのなら。
根気良くがんばります。

そうそう 気に入って使ってくれてるからうれしいです。

よくありますよね

>見なかった事にしよう・・・(ノ_・、)シクシク
最後のオチに笑いました!
本人が喜んでいるなら、この買い物は正解ですよ♪

満を持して購入したときに限って
もっと上のグレードのものが同額ぐらいだったり
ほかの店でもっと安かったりと ほんと良くありますよね
思い切って買ったときは しばらくは値札を見ずに
買い物しないといけませんねw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
