スポンサーサイト


あん子です。

お迎えから丸一週間
2日前からリビングに合流してます。
健太も2度目なので他猫慣れしてきたのか
納得はしきっていないものの手は出しません。
近寄られるとウーッ シャーっと言ってしまいますが・・
きな子とは仔猫同士仲良くケンカしてますw
戦い終わるとくっついて寝てます。

09053001.jpg
あん子です 4月1日生まれの長足マンチカン

09053002.jpg
生後2週間ほどのあん子 まだ猫じゃない感じw 顔デカッ

09053003.jpg
きな子お迎え時のあん子 生後1ヶ月 モコモコ

09053004.jpg
あんちゃんとママ 顔デカッw
抱え込まれべろんべろんなめられてますw

09053005.jpg
お洋服は明るい茶混じりのクラッシック・タビーでちょこっとロン毛

09053007.jpg
すっかり家になじみリラックスした寝姿


そしてお約束w


あん子の箱に収まるお二方www
09053006.jpg
「この箱 すげー あやしい匂いがする」「きな子も一緒に入るー」

柵越しにあん子を 健太ときな子に見せたとき
健太は固まり きな子はシャー!!
あん子も負けじとシャーすると
なんと固まってた健太がきな子に覆いかぶさり
まるであん子からきな子を守るようにしてて
ちょっと感動しましたww
すぐに健太のお腹をくぐり再びあん子に向けシャー
そしたら「まあまあまあ おちつけ」というかのように
健太がきな子をペロペロww
いつの間にか兄らしくなってました。
(兄らしいのはこのときだけでしたが・・・)

コメント

可愛いねぇ~
あんちゃんもパワフルそうだね。
健ちゃん、たじたじ?
優しい兄ちゃんになりそうだ。
フードボウル、あんちゃんはピンク?
じゃ、きなちゃんは小太郎カラーかなぁ。ふふふ

しましまさんへ
きな子もど根性娘で強いんだけど
あん子も負けず嫌いで強いですw
健太タジタジでいつも
「女同士のケンカ 怖えェ」と固まってますw
あんちゃんは限定色ピンクで
きなちゃんはオレンジ色のフードボウルだよ

あん子ちゃん、気が強いのねぇ。
そうなんだ~
なんか兄弟いいなぁ・・・
健ちゃんの中で何か芽生えたんですね。
カッコいいじゃない!!健ちゃん☆
でも、もう既に腰は引け引けなのかな?
落ち着いたらお母さんに甘えたらいいよー。
健ちゃん頑張れ。でも女の子の勢いには勝てないかな?

まきさんへ
そのときだけです健ちゃんが兄ちゃんだったのはw
ちびっ子が寝てるとそーっと甘えに来てますw
こんどはきな子がお姉ちゃん風ふかしてて面白いよ

健太くん、えらいですね。
あん子ちゃんのタビー、面白いなぁ。
きな子ちゃんとあん子ちゃんが遊んでくれると、
健太くんも少しのんびりできるのかな(^^;)

マチコ&マチオさんへ
どうも健太はあん子を認めてないみたいで、
よそよそしくて きな子にはやさしいです。
それはそれで困った状況かもしれません。
あん子の登場ですっかり蚊帳の外の健太
きな子とあん子であそんで健太は静かなところに避難してます。
あん子の模様色が混じってるし、
白地だからくっきりしてていつもマジマジと見てしまいます。

あん子ちゃんの箱のくだり 笑っちゃいました。
これから いろんな物語楽しみにしてます。ほんま 猫関係 どのように 発展するのでしょうか?

ももさんへ
嫌なにおいがしようと
そこにある箱の魅力には勝てず
箱があったら入るのが猫のサガ(笑)
きな子の箱に続きあん子の箱にもお約束で入りますw
きな子はあたしもあたしもとくっついて回ってます。

健太くん、とっさにきな子ちゃんを守ったんですね!
私もじーん、感動してしまいました。
そのときの気持ちを引きずり、
あん子ちゃんにはまだちょっとよそよそしいんでしょうかね??
当の本人たちはすっかり仲良しなのに^^
でもそんな健太くんがいじらしくてかわいいです☆

まーにゃさんへ
ほんとにそのときだけですよ
兄らしかったのはw
大人気ないからあん子に対して
むしゃくしゃしても手は出さず
きな子を追い回して泣かせてますw
文章にするとすごく健太悪い子ww
追い回すのも関係が出来てるからこそなんですけどね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
