

鮨詰

きな子が我が家に来て3日目
ようやくきな子が震えるのをやめ
ゴロゴロに変わった頃

ネット越しに対面させようとドアをあけてみたら
09050801.jpg
むっす めちゃくちゃ不機嫌なお顔の健太君

なんかこまかいのがやってきて
めちゃくちゃ不機嫌なんだからねー という顔の癖に

09050802.jpg
入ってる箱はきな子を持ち帰った箱ww
いやなにおいがしても箱の魅力には勝てないらしいww

顔見せ終了でドアを閉じ
ゴロゴロご機嫌のきな子ちゃんとひとしきり遊び
再びドアをしめてリビングに戻ると
09050803.jpg
きな子のトイレ用にと100円均一で買った水切トレイにw
(2個買ってこちらは未使用)

09050804.jpg
ちびっ子のじゃないよ僕のだからね!とでも?

09050805.jpg
バッテラのように まさに鮨詰めww

体は大きくてもまだまだお子ちゃま
よしよしお母さんが抱っこしてあげるぞー と抱き上げたら
低い声で「あにゃーん うーっ」と怒られました(ノ_・、)シクシク

コメント

ちびっ子が来ると、先住猫の可愛さがまた浮き彫りだよね。
ん?変な表現?とほほ
可愛いなぁ♪気に入っちゃったんだね。
でも1個トイレで1個ベッドってわけにはいかんよね。
この姿見ると健ちゃんのにしたくなるでしょ?

あはは
健ちゃんまだ戸惑ってるのかなぁ?
ダンボール健ちゃんもいいけど
バッテラ健ちゃんはもっといい☆
ズッシリ重いんだろうなぁ。
担いでみたいww

健ちゃん遅い思春期かしらね?
ふふふ

しましまさんへ
うんうん そうなの
健太が改めてかわいいのww
すっかり健太のベッドになったよ

まきさんへ
だいぶいい感じで遊んでるようで
取っ組み合いのような
きな子もしつこいんだけど
健太も諦めが悪いww
4.7kgのバッテラはずっしりです

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
