スポンサーサイト


入れた!

入れました そして出れましたw
ごはんの時間などは迷いすらない感じで
ズボンっと入ってきます。

09050101.jpg
キャットドアくらい入れるニャ

09050102.jpg
右見て

09050103.jpg
左見て 目を細めw

09050104.jpg
Uターンして助走をつけて

09050105.jpg
ずっ

09050106.jpg
ぽーーーーん


ごはん用意の気配に遠くから駆けつけましたw

コメント

なんだ、この可愛い生き物は!
ははは、健ちゃんだ♪
額縁の写真みたいだなぁ。
動画、私も短いけどその上を行く短さだなぁ。
1枚目の写真、宇宙船に乗ってるみたいにも見えるね。
キャプテン健ちゃん!うひひ♪

健ちゃん、良かったね~♪入れたね~♪♪
今度はご飯と関係ない時にチャレンジしてね(笑)

でっきるっかな?
でっきるっかな?
はてはて、ふふ~ん♪

しましまさんへ
編集して必要な部分だけにしたら
すごく短くなっちゃったよw
タイトル画面のほうが長く感じるくらいw
ドアが輸入物だからなんか
和風建築に似合ってないよね
ほかにつけれる薄さのドアがなかったのよ
逆に厚さのあるドアには
いろんな品が対応してるみたい


まきさんへ
もうすっかり当然通れますって顔で
すまして通られるよw
ただえさの時意外はまだ迷いがある
あと誰かがあけてくれるまで
面倒なのかドアの前で寝て待ってたりw
おうちゃくなやっちゃw

あれ?

昨日コメント書いたはずなのに、ないや。
健ちゃんのずっぽーんが可愛くて可愛くて何度も見たよ~
ガラスをアクリル板に変えといてよかったねw
こっそり入れる練習もしようね>健ちゃん
youtube★5つ献上!

ほほーーぅ。飛んできますな!!
付けるとこが限られちゃうけどキャットドアいいですね。

目を細めてる健ちゃん、なんかオッサンぽくて好き♪ウフッ

tomoyanさんへ
かなり慣れてきたよ
もう一箇所洗面所にもつける予定です。
最近なんだかおっさんぽかったり
変な顔してるほうが可愛く感じてますw

ちゃい母さんへ
アクリル板もこのドアを買うために
このドアにあわせて丸くくりぬきも頼んで
ネットで買いました。
半年前ぐらいにこのガラスを割ってしまい
しかも2枚取り替えたばかりで
取り替えたガラスがもったいないww
星ありがとう

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
