スポンサーサイト


入れない

今日は昨日とは反対に「入れない」
リビングの戸にキャットドアをつけました。
(「CATMATE ガラスキャットドアー 210」というドアです)

リビングのドアはガラスの引き違い戸なんですが、
ガラスは2mm厚でこの品物の指定の穴を
ガラスにあけると強度が足らないので
キャットドアを取り付ける面だけアクリル板に交換しました。

トイレでなれて来たはずのドア

しかし・・・

09042801.jpg
あのう お母さん開けてくださいニャ・・

09042802.jpg
だれかー

09042803.jpg
あけてください

ドアを開けようとせず 覗くだけ
以前のようにガラスをカキカキしてあけてーww

がんばれ健太w

09042804.jpg
締め出されドア訓練でいじけた健太君
いじけモードでソファーのこんなに端っこにwww

09042805.jpg
この垂れてる部分は??w

コメント

恨めしそうな

顔して助けを求めていても、明日か明後日には、昔から使ってますってな顔で出たり入ったりするんでしょうね。
アクリル板にぼんやり見える健ちゃん、かわいー
みんな悩んで大きくなったー

ちゃい母さんへ
なんとか通れるようになってきたけど
えさで釣ると迷いも無く ずっぽーん と入ってくるのに
普通のときはドアをカキカキ あけてーってうるさいですw
甘ったれなのかもw

押さなきゃ開かないっていうのは
理解するのが難しいかもしれませんね。

私もキッチンにぷりんを入れないようにしたいのですが
そもそもキッチンに扉がないのです!
うーむ、どうしたものか・・・

いもっ娘。さんへ
ベビーゲートなんかいいかもよ
うちは突っ張り式の安いのを使ったけど
入れそうな隙間だけ上からテープで貼り付けて
階段の前とかに突っ張っておいたけど
小さいうちはOKでした
大きくなってジャンプ力がつくともうアウトでしたが
伸縮式の足つきトレリスもいいかな って検討した品です。
それも改良が必要ではあるけど美観は損ねないかも

ドアは食事の時は締め出してもすっと入ってきます
でも普通のときに あけてーと甘えますw
親使いが激しい子ですw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
