スポンサーサイト


ジャングルジム?

健太がおうちに来た時は入院中だった
おばあちゃんが退院してきました。

普段から健太は「シャー」「フゥー」言ったり
尻尾を膨らませたり 毛を逆立てて怒りません。
怒るより いやーん と言ってるように にゃーん と鳴くだけです。

その健太がおばあちゃんを見て
尻尾をタヌキのように膨らませてすごく驚いてましたw
それを見たこっちも 健太のそんな姿に驚きましたw

でも2時間もしたら
おばあちゃんのそばでゴロゴロ言ってました^^

kaigo01.jpg kaigo02.jpg
困ったことに介護ベットの下がお気に入り
kaigo03.jpg kaigo04.jpg
ジャングルジム感覚なのかパイプの上を綱渡りのように渡り
狭いところ狭いところへもぐりこみます。
オムツを替えるため動かしたくても健太が篭城して
おびき出して捕獲するまで動かせません。
kaigo05.jpg kaigo06.jpg
10分ぐらい立てこもることもしばしば
圧死の危険もあるというのに親の心子知らず・・
捕まえようとするとじゃれてるのと思い目をキラキラ
kaigo07.jpg
ひとしきり楽しんだ後はおばあちゃんに寄り添い猫団子
笑みの絶えない介護現場になりました。

コメント

ベッド下ジャングルジム

ちょうどいい遊び場なんでしょうねえ。かわいいなあ、けんちゃん。
最後の猫団子写真もキュートです。

やんちゃ真っ盛りです
こんな時期は今だけでしょうから目くじら立てず笑ってます
いつか大人になってかまってもらえなくなるんでしょうし・・
猫団子 お手手とあんよがかわいく撮れたなって自画自賛です。

セラピー

おばあちゃんお帰りなさい!!
家族は大変だけど ばあちゃんにとって自宅はいいでしょうね。しかもかわいい子猫がなついてくれたら 生き物セラピーにもなるんでは?

けんたくん顔つきが穏やかで
良い子な感じが伺えます。

いらっしゃい

>momoさん

いかなご喜んでました ありがとうございます。
耳が遠いので けんたをゴンタと思ってて
ゴンタ君ゴンタ君言いながら可愛がってくれてます。

>Appleteaさん

再訪ありがとうございます
おとなしそうに見えて 意外と・・・なんですよw
網戸はよじ登るわ バリケードは抜けるわ。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
