スポンサーサイト


入る

宅配便が届くと箱を持つ私を追いかけ
開封を目の前で見届け箱ちょうだいちょうだい

「この世の箱は全部僕のにゃー」な感じ?

09042701.jpg
手ってでポムポムと感触を確かめジーっと中を観察

09042702.jpg
いざ潜入♪

09042703.jpg
この小窓が遊び心をくすぐるニャ!

健太君 顔が不細工になってますwww
しばらくいろんな向きで入って掘って楽しんでました。



確かにそれは猫を入れる正式なグッズだけど・・
09042704.jpg
健太にはちいさくね?

コメント

小窓の健ちゃんいい顔してますね~
わざとでしょ?(笑)
トムとジェリー気分やったのかな?
小窓際の健ちゃんと同じくらい水玉バッグが小さいのがいけないかのような顔した健ちゃんもいいです。
状況が違うけど「かかか」って言いそうな顔。(*≧m≦*)

まきさんへ
小窓覗くときなぜかおでこがぎゅーっと
押し付けられてあの顔にww
何度やってもあの不細工にww
バックが小さいんだよって困り顔
自分がでっかいのにw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
