スポンサーサイト


ハニートラップ

我が家に常時仕掛けられたトラップw

0904230001.jpg
さあ心行くまでモフモフしてよいぞ! と腹が語ってる

0904230002.jpg
忍び寄る影にニヤリ

0904230003.jpg
かかったにゃ ガブガブガブ

ちょっと邪魔な場所にばかり
健太が仰向けで転がってます。
みんなわかってても引っかかりますww

このおなかを見て
触らずに通過するなんてね
私には無理ですww




巨大な荷物着
0904230004.jpg

中身も巨大 大型トイレ
0904230005.jpg

すんなりと使ってくれましたが
出入りがまだ覚えられないらしく
でれなーい と 悩んでましたww

コメント

嬉しそうな顔しちゃってー

ネコの仕掛けた甘い罠。
掛からないヒトはいないと思うわ。
もし無視して通るようなら、飛びかかってくるでしょ?
何で無視すんの~チョイチョイ

巨大トイレ、たぶんうちのと一緒だ。
最初はドアは外して使ってたけど、慣れたらドアも付けても
突進してたよ。
今はベランダに置いてあるので、殆どトイレとして使わず
中に入って香箱作ってまったりしてたりします・・・

ちゃい母さんへ
うんうん 無視しても
足に絡んでくるよww

大きいトイレにしたら
砂は散らないし
健太も思う存分砂をかいて
気持ちよさそうだよ
ただ 出方がわからないらしい
押して入ったから
引いて出ると思ってるらしいww

お姉さま、毛がついちゃうなぁ。
罠にはまったな。ははは
強力アイテム、ころころを使うのだ!

砂が飛び散らなさそうなトイレだね。

しましまさんへ
私が中学時代は制服にちょっとでもホコリがついたら
気にしてエチケットブラシしたのに
最近の学生さんはそんなもの持ってきてる子が居ないとか
びっくりよこっちが心配してころころをかけてあげてるよw
トイレまだおっかなびっくり入るみたいよ
入るときもちょっとだけモタモタw
アイリスの一番大きいサイズのトイレだよ。

キャー
私も引っ掛かりたい健ちゃんの腹に・・・
あっ。間違えた!!!!!!!に。

これはグリグリしないとダメでしょう。
グリグリしちゃいたいですねぇ。(想像中)

うちにも大きいトイレあるけど、まだまだ使う予定なしです。
もう少し大きくなったら出番かな?
健ちゃんのトイレに閉じこもったとこ見たいかも。
ふふふ
パニック状態かしら?

良いぽてぽて具合のお腹ですねー
絶対気持ちいいですよね!

蓋付のトイレは、ぷりんもなかなか出られなくなっていました。
子猫にとっては蓋が重たかったみたいです。
今ではすんなり出入りしていますよ!
たまに蓋で遊ぶ余裕さえ見せていますw

まきさんへ
もっさもっさでっしょ?
ウエストラインのくびれとかなくて
すとーんとストレートww

大きいトイレは
部屋がビーチ化しそうになったら
使ったらよいかもね
うちは男の子だからか
土俵入りのごとく砂が飛ぶのw
もがいてるのか清掃活動なのか
良くわからない動きでバタバタしてるよw


いもっ娘。さんへ
すんごくきもちいいんだけど
ふわふわーという手触りとともに
いきなり牙でがぶりと痛みが走りますw
その痛みを我慢できちゃうほど
魅惑のさわり心地ですよ

蓋にはなんとか慣れた様子
キャットドアをつける予定なので
これでなれてくれたら
ドアもOKかなって思ってます。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
