スポンサーサイト


とんねるあそび

ずっと高くて買えなかったけど
1000円を切ってたのでとうとうお買い求め

遊んでくれるのかな?
ダンボールでもいいじゃん と考えてたけど
ダンボールとはまた違う魅力らしい。

090422001.jpg
にゃに?これ僕の?

090422002.jpg
中を確認するにゃ

090422003.jpg
ずっぽーーーーーーーーーーーんっ!

090422004.jpg
にゃかにゃか楽しいにゃ!!

もう買って10日ぐらい立ちましたが
いきなりお尻をぷりぷりさせて
ずっぽーんと 急に遊びだします
ぜんぜん飽きないご様子です。
中がパリパリ音が鳴って
ぶら下がりのボンボンがいいみたい



ちゃい母さん うちもなかなか撮れません
090422005.jpg




まきさんへ
さすがにもう閉じないけど 健太のおうち
お食事場所でもありお気に入りの昼寝場所です。
090422006.jpg

コメント

わははは

一緒だぁ
「ちゃいがたったちゃいがたった」って見ている間にカメラを
手に取れば良いんだけど、「ちゃいがたったー」ってまだ言ってるからねぇ
それでもけんちゃんは、ひょこっと立ったおさしんあるからいいよねー

それはそうと・・・給付金が手に入ったよ
レンズが私を呼んでいる(背中を押してほしがってるカモ)

ちゃい母さんへ
記録に残したいのに
まぶたに焼き付けたのみ
って姿が結構あるよね
携帯で撮れたやつと
古いカメラで撮ったのと
2枚あるけど新しいので撮れてないよ

悪の誘い ふふふ
EF50mm F1.8 IIは安いし
レンズキャップもしないで
常に電源入れたまま待機してるよ
キャップはずして電源入れてだと
とり逃しちゃうのも間に合うかな?って
まあ 間に合ってないけどもww
ただ標準レンズと違って
あまり寄れないのでそこが注意

EF28mm F1.8 は高くて買えないけど
せめてEF35mm F2にすればよかったかと
すでに目が行ってます 沼のふちまでw

トンネル楽しそうですねぇ。
うちのぶっさんにも買ってあげようかなぁ。
ぶっこは風邪が治ってきて暴れん坊になってきました・・・
一人で遊ぶのも好きらしいのでトンネル気に入る予感。

ケージはお昼寝場所なんですぇ。
うちは食事場所ですよ。あと、トイレ。
ご飯のときはスキップするみたいにケージまで走ってます。

わざわざ写真ありがとうございまーす♪
ちなみに2足立ちはうちでも撮影困難です・・・。

まきさんへ
トンネルは使わないときは
折りたためるのでいいですよ
一人で遊べるおもちゃを
増やしてあげると
お留守番に良いかもね

うちもケージは
1Fトイレ 2Fお食事処
写真のロフト?がお昼値
屋上にはかまくら型ベット
今もロフトで寝てる姿を見ながら
コメント書いてますよ

決定的瞬間を撮るのは難しいよね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
