スポンサーサイト


いたずらっ子

子供たちがスナック菓子を食べたまま
カラ袋を捨てないで外出
私が部屋に戻ると・・

09042001.jpg
と、とれにゃーい

09042002.jpg
ぶんっ とれにゃい・・

09042003.jpg
ブンブンブンブンブン・・

09042004.jpg
ふぅ とれた

09042005.jpg
写真はいいから笑ってないで助けろ!

部屋に入って びっくり
同時に大笑いしながらカメラONしちゃいましたww
ごみを放置のお子達には厳重注意
おいしい匂いに誘われ
人が居なくなったのを見計らいつまみ食いしようとした健太は
袋に襲われ天罰をすでにくらっているのでお咎め無し



猫も好きだけど トムとジェリーも大好き
念願のトムとジェリーのソーラーライト買っちゃいました。
黄色いろうそくLEDでろうそくの火のように光が揺らぎます
とってもいい感じです♪(* ̄ー ̄)v

09042006.jpg



広告はやっぱり外しました。
広告欄が沢山あるブログがイヤでFC2を選んだのにすっきりしないし、
CSSをいじって 小さくするズルも数日しましたが 反則行為かなってね

写真が多くて重くなりがちなのに
ブログパーツや広告でうんざりするほど重いと
ひらくのがいやになっちゃいますよね
自分でもどこかのブログを見ようとして
ページが表示されきるまでに数十秒かかると
もういいやって閉じちゃいます・・短気ですw

56kモデム時代からの古い人間なので
光になった今でも重さはすごく気になってしまいます。

美的センスも無いほうなので
センスの無さは 物を置かないことでカバーw
もっと軽くできないかも常に悩んでます。

コメント

健ちゃんメタボ疑惑晴れたから、おやつ解禁ですか?(笑)
ぶっこは飲むヨーグルトに反応したきりですよ~

与えれば食いつくのかな?(笑)

ブログの広告困りますよね~
私もそこがFC2の決めてだったんですけどね。
広告出た時はビックリ。
私も出ないようにしようかなぁ~

まきさんへ
油の匂いがたまらんらしいです
ヨーグルトはプレーンならよいと書いてあったので
何度かあげたことがあるけど
すっぱさに身震いしてましたwww
猫は舌触りがいいものが好きらしいですよ
クリーム系は猫の好きな舌触りらしいです。

意図しない広告が出るのはなんとなく
いやらしいものでなくても
下品な感じがしてね・・
人気のあるFC2を使ってる猫ブログも
広告非表示にしてるところもあって
そんなところでもストレス無く見れてるから
観覧者が集中しないうちなんかぜんぜん
広告無くても重たくないと思いましたよ。

猫様がいると毎日がスリルとサスペンスだよね。
ちびっ子の頃の熊吉が、カラのティッシュの箱に頭がはまってすんごい声で鳴いてたことがあったよ。
健ちゃんは鳴いてなかった?
私はスヌーピーが結構好きよ。
うちのブログはどう?重い時ある?教えてね。

そうですよねぇ。
さっきは携帯で見てたんですが今はやっと繋がった
自宅PCで健ちゃん見たけど快適に見れますよ。

あと、言い忘れましたが・・・
私もトムとジェリー好きなんです♪
実家にいたトム(享年17歳)はそこからとった名前です。
でも、うちの母はトム・クルーズって言い張ってました(笑)

私も広告はずしてみます。

しましまさんへ
おちおち昼寝もできないというかw
はっ!と目が覚めると猫の心配
しょっちゅう所在確認
鳴いてなかったけど後ずさりで暴れてましたw

私も子供の頃は犬派だったので
スヌーピーを集めてました
ちょっとサンリオグッズとかより高いのね

トムとジェリーはアニメが好きでDVDで
お子が小さい頃からみんなで見てるのよ
いまだに日曜日に放送があるから見てたりするw

しましま日記はぜんぜん重くないよ 写真が多いから
猫のブログやってる人のところは
ある程度読み込みに時間がかかるけどお互い様
そのぐらいは許容範囲
フラッシュ製のブログパーツが無いと
かなり快適に見れるよ
ブログペットやスライドショーは重いw

まきさんへ
ふふふ トム・クルーズならかっこいいじゃないの
うちなんて昔居た犬は桜田淳子のじゅんこに
チンチラ猫は石井めぐみのめぐみ
名付け親は私じゃないですよwww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
