スポンサーサイト


ゆうはん前

一日のうちで健太が一番かわゆくなる時間
うれしさが全身に現れてます。

ダラダラ2分もある未編集動画です・・


健太のごはんは ロイヤルカナンのインドア
ライトにするべきか悩み中

09040802.jpg
ホントに冬毛にゃ ころん

09040801.jpg
ライトおいしいかにゃ?

4キロ台だし肥えて見えるのは冬毛のはずですが
予防接種のお知らせが来たので、
ワクチンの際にでも先生に相談しようかと思います。

コメント

かわいー!
仰向けで寝転んでる写真もめっさ可愛いです!!

ぷりんはなかなか仰向けになってくれません。
警戒しているのでしょうか。

いもっ娘。さんへ
健太は暑がりなので開き率が高いです。
小さいころはそんなに開いてなかったので
夏を経験してからずっと締りがなくなりましたw
まだ赤ちゃんだしこれから落ち着くスタイルを
自分で見つけるんじゃないかな?
女の子は開かないほうがwww

いつもタイムリー

動いてる健ちゃん、なんだかうれしいなぁ。
健ちゃん、インドアなのね。
うち、ちょうどロイヤルカナンのライトにしようと調整中なの。
インドアってウンチ匂わないし毛玉も考慮してるんだってね。
ライトには書いてなかったから、熊吉がちょこっと心配なの。
ほれ、ブラッシングさせてくれないからさぁ。
健ちゃんは、毛玉対策にインドアのがいいかもよ。
まだちょこっとしかあげてないけど、やっぱロイヤルカナンはうんまいらしい。
匂いが違うもんね。

しましまさんへ
ビデオはきれいに録画できてるのに
取り込むと見難いからあまり乗せてなかったの

そうか それで毛玉吐いたこと無かったのか
初めてだったから この前はびっくりしたよ
吐くまでは元気ないしご飯は残すし
吐いたらうその様に元気いっぱい
どどどどどっと走り回ってました。

健ちゃんは今はドライばっかりですか?
ぶっこさんはお昼間は私がいあにのでドライの置き餌。
帰宅したらドライは没収で缶詰です。
帰宅すると美味しいご飯をくれるとわかったのか
キッチンまで付いてきて怪獣のようにギャッギャッ鳴いてます。
FC2の広告気になってなんですよね。
私お知らせちゃんと見てなかった・・・
なんでやろか?と思うだけでした。
そういう理由だったんですねぇ。

あと、先日はどうもありがとうございます。
そのうち動画載せますねぇ。

まきさんへ
健太はドライだけですよ
お水を沢山飲んでくれるので
ウエットをあげなくても大丈夫です。
ご飯の時間の前になると
えさ係の前でごろんちょと転がり
何度も寝返りを打っては
マダー?とせかして面白いですよ

広告が無くて すっきりで
カスタマイズ自在が気に入って使ってるのに
広告はちょっと考え物なんだけど
見る人が高速で読み込めるならしょうがないね

記事に全然関係ないんですけど
健太君の食事用の食器、どこでご購入されたのか
教えていただけませんか?

ぷりんも食べるのが下手で
食べてるうちにどんどんお皿に広がってしまって、
結構残してしまうんですよね。

いもっ娘。さんへ
うちは楽天で購入しました。
どこのショップでも1000円前後なので
楽天で「WETNoZ」で検索して 送料など見て
都合の良いところで購入してくださいね。
食べにくいお皿だと 根気が続かないみたいで
疲れちゃって休み休み食べるみたいでした。
このお皿に変えてから食べやすいようです。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
