スポンサーサイト


手作りキッカー 2009春

久しぶりにキッカーを手作りしました。

昨年よりも健太の蹴りの迫力がパワーアップ
破壊力抜群ですwww
ちなみに 同じ威力で人間の手足も蹴ります
容赦なくガブ&蹴り入ります たまりません・・w

昨年の様子はこちらからご覧いただけます。


過去の健太動画はこちらから見られます

最後のほうに娘がキッカーを取り上げるのですが
取り上げ方が実に大人気ないです
ま、子供だから大人気ないんですけどねw
無理無理剥いでます さすが天敵w

090404001.jpg
がしっ

090404002.jpg
うーんす~りすり♪

090404003.jpg
この香りは反則にゃ!

今年のキッカーは
爪とぎのおまけのまたたびとキャットニップのダブルパンチ
反則技に健太もメロメロですw





買いました!
090402009.jpg

健太の姪っ子にあたる
短足マンチカンのニーナちゃんのブログ
090402010.jpg
「ヒゲマニア」(tomoyanさん)が掲載されてます。

掲載おめでとう
一生物の宝物になりますね!

コメント

またまた手作りだー!!
リンゴ柄可愛いなぁ。上手ですねぇ(●´ω`●)
私も早くキャットニップ育てて、そういうの作りたいな。
でも、基本的にズボラで面倒くさがりなので中途半端だと
間違いなく出来ないなー(笑)
ネコ本たくさんありますよねぇ。
本当に掲載されてりしたら宝物ですね♪
ヒゲマニアさんちのニャンコは健ちゃんの姪っこなんだ!!
あっ。
TOP画像少し前に変わってますよね?
すぐ気付いたんですが・・・記事にするかも?なんて
勝手に思いこんで前記事のコメントに書き込むのを
やめたんですよー(でも、たまらず記入)
可愛いですねぇ。セリフがいい!!
一年中冬毛なのねwww

お姉ちゃん

いいなー 無理矢理なんだけど丁寧に健ちゃんのお手々を
ミカンの皮を剥くように剥がしていく様子がステキー
ちょっとファンになりました
その後の健ちゃんのぼーぜんとした顔っ
よい姉弟ぢゃ

マタタビとキャットニップに酔いしれてるとはいえ
力強いケリケリにタヌキ疑惑ふっとぶのでありました

ほほーーーう・・・
しま健母さんスゴイ威力のキッカー作りましたね(汗
健ちゃん離さないじゃにゃいっすかぁー!?
うちはキッカーとやらを与えた事ないんだけど・・・
またたび好きなロデムに作ってやろうと思いつつもまだ作ってない・・・アハハ

ご紹介ありがとうごじゃりますぅ!!
「ぬこ」買ったんですね♪
結構雑誌にしては高いけど紙質が良いのでいい宝物になりました。
もちろん閲覧用と保管用購入しました(笑

まきさんへ
針も糸も使わなくても
アイロン接着テープだとか
いろんなものが100円均一にはあるので
糊で貼るようにさっと出来ちゃうんですよ。
綿も布も接着テープも100円均一ですw

姪っ子ちゃんを発見できたのも
バナーを張ってる 100%猫。(猫親戚探し)のおかげ
よかったら登録してみてくださいね
まだマンチカンの登録が35匹しかないです。

タイトル画像は過去に使った画像で作ったので
なにも触れずでした。↓そのときの記事
http://simasimakenchan.blog102.fc2.com/blog-entry-110.html
よかったら見てみてくださいね。

一年中冬毛デス^^;


ちゃい母さんへ
あんなちっこいの相手に
容赦の無さがさすがでしょ?w
あんな感じでビシビシと
歯ブラシにブラッシング 無敵ですw

あの蹴りで家族にもけり炸裂するもんだから
流血の惨事デス
あ、夕べシャンプーしたら冬毛が抜けて
一回り小さくなってたぬき説覆されましたw


tomoyanさんへ
爪とぎのおまけのマタタビで十分ですよ
今回はミシンを出すのがおっくうで
アイロン接着だけで作っちゃいました。
工作レベルで10分もあれば完成です。

けっこう見ごたえがあって 雑誌じゃなくて
ちゃんとしてるよね
へたなブログ本より大きいから
デラックスじゃーんと拝見してましたよ

ブログのデザイン変えたんですね!
私も変えたいですー
でも休みの日もダラダラしちゃって、駄目ですね。
今週末こそは!!
(と毎週思うのですw)

キッカーにしがみついて
ズリズリと引きずられてるのがとってもキュート☆

いもっ娘。さんへ
TOPの画像を変えただけで
スタイルシートとかはぜんぜんです。
ココログは以前使っていたのですが、
カスタマイズがすごく面倒だった気がします
改善されてるのかな? それでも
デザイン変えるのは一苦労ですよね

がっちりつかんでしぶとく引きずられてるでしょ
コレに夢中の間はどこまででも引きずられて行きます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フフフ-2011. ツ? ?瑩?? 糺 蒟鉅?, 蒡 75% ??

悶聹鼾瑁鈔轢? 壽轢迹鈞? 驟鴾 面?2011 鞐瘤鰰纈 闍瑩蓿 瘤諷 10 跂? 齣閻 闍瑩蓿 礪諤糢蒻瑕.
瀧鈞 艢鞳竏髓韆韲矗迯 齬瑜鴉蒻 跪笂 闔謫鴾 痳髀諤鴉 20 粮諡瑁鈞, 褌鴈顋 籥譛辣蝌繻 跪笂 骰?鴾 闔謗肆鴾 轢

粮諠鉐韲 粤闔艾?
?葹 銜 20 粮 75% 跂??
楳 "3 跂?" 礪諤 黷繼蔟萵璢鴆? 3 鞐艢
楳 "6 跂?? 12 鞐?
楳 "1 竡? 130 鞐?
茸骼褌粮粱 礪諤糴 跪聽鱚 褥闊鴾 轢 瘉鞴 面?2011, 鰰 聽 跪聽鱚 闔關釶鈞瑩 驟? 髞辮 髀繩鼡?? 轢 瘉鞴 黽

驟竡粱? 艢鞐痼鴿矗 粮 100.000 頌瘠繪 辣粤譫.
汳 矗 辣 夥鞳襃, 繝 釶赭迯鉗 闔謌鱶褌? 邃 闔謫 關葹 鴈譛褌 5-10% 齬瑜鴉蒻鈞, 面?2011 艢鞐痼鴿矗 托?


倥裨瑕 碆 碌纒 竡韲籥 們髑蓙!

"刔鞦繪 尤碚鈔?

<b>倥竏髓鞐? 舮繿?/b> >> http://mmm-invest.biz

湾: 淘鴾 骼跋纃?? ?蔔蓿 罷鱚齏纈 銜韆鱚譛逶 銜茆碼, 蔘 辣? ?鴈踈  碌 鞐瘤鰰纈.

http://www.good-mebel.com http://www.mnogomebeli.ru ヒホニワ.ホチフタヘ.チミタハ.

9.07.2011 竡籥, 跋錮 癪 關蓆瘰纈纃 粫矗 ?跣鱚鞣瑕 蓁鱚齏纈 赭窶艾辣 http://www.good-mebel.com
呷矗 癪 粮髓珥諷 5.08.2011 竡籥 辣轢粳繙璞繝 袱髓矗, 癪諤 骼髓珥諷轢 關纈纃艾?.
悶辣粭辮 鞳裨瑕瑶蓙 辣 闔髣蓿琺 逑肭 驍?艢鴾? 骼 跋鉗 闔 體髓碵 艢?硅纃邇 關纈纃艾? ?艪鉈蓚 跂辣粭辮 鞳裨瑕瑶蓙 ?瘰蒻 呀鴾?轢 , 褌鴈韲 踵 釶竡碆韆謌 碆芟鈕邇髓 艢跂逶 粤鰰諷 .
楳跂轢 粤鰰諷 關鉞芬 21.09.2011, 邇 纈 粤鰰謌 銜謌鞫?, 關鉞芬 鞐芻銜鉈 鳧琿繪.
銜粤 鞳裨瑕瑶蓙 http://www.good-mebel.com 鋏辮繖邇 鞐 辣 黻鉐黽蓚? 籥聽 闔艪鉈蓿 跋 ? 齔繝鼡蒡鈞琿? 髀鉋? 驍?苜 闔粐辮肆矗諤髴 鞳 跂辣粭辮 呀鴾?逑.(?瘰蒻?.
耶 癪謗 關繖謗聽邇 艢跂辷鴾 粫矗 謌褌? ? 骼站瑜蓚瑜? 22.10.11 竡籥 粫矗 艢跂辷謌, 邇 邇碆 粫矗辣 鉅瑯琺蔡 鱚 騾踵 髓瑁 粤鰰謌 鴈 騾跪 糴韲? 鴈 聽 騾跪 跂髓?
狽鉈袱 蒟 赭窶艾轢 http://www.good-mebel.com 鋏辮繖邇 鞐 辣 闔驪繖鈞琺? 鋏辮繖邇 鞐 跋 闔艪鉈蓚 跂辣粭辮 呀鴾?轢(?瘰蒻?. 碆 轢褌辣 艪鉈鉅 鞳裨瑕瑶蓙 赭窶艾 1.11.2011 竡籥 闔髓齒蓚 銜 辣蒟矼髓邇? 褌鴈鞐? 黹韲艢跏 轢諤 驍鉗 粫琺釿 鴈?  跋 辣 闔謗聽邇 辷袱褂 碆芟纖纃蓍 繿謌 ? 闔籥 體 鴈 關鉞竦珱.
2.11.11 竡籥 ? 痳苴髀纔邇 陋鰰諤髴 粮艪鉈蓿? 粮 跂辣粭辮 鞳裨瑕瑶蓙 . 麗辮瑩鉋 銜粤諤 鞳裨瑕瑶蓙 闔?骰蓚 跋?  碌 關纈纃艾 齣鴃琿纃? 冷轢褌  辣 骼銜矼鴆鰲黼 粤蜻鰲蓿繼鉐鱶.耶 癪謗 釶纖琿 .,  粮 褌逍 粱? 骼 跋鉗 驍?胝鴆? 齔繝鼡蒡龠 髀鉋. 冷轢褌 艪鉈袱 辣 闔驪繖鈞琺?
3.11.11 鴈矗 痼 碼矼艱? 沃闊騾諤 鋏辮繖逑 關纈纃艾 銜 18.11.11 驟竡粱? 闔艪鉈蓚 鼇轢鴾 鞳苴譛鰰 鰰 褌迥鞳鴉釿 銜矼鰰 辣 齣譖諤. 癈糂 闔籥矗鴾 體?
羅 髓鉞 驍?茆矗鴾? " http://www.good-mebel.com . ?痳鞳竏鱚 驍鉞 辣鞨 驤譖.

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
