スポンサーサイト


パパ猫 ママ猫

健太はブリーダー直営の猫専門店から迎え入れたので、
母猫 父猫の顔も直接見れ記念撮影出来ました。

同時に生まれた足の短い兄弟は
ブリーダー宅ライブカメラで見れるようになっていて
迎え入れる日まで 健太は今はこんな感じかなと想像がついて
暇さえあれば ライブカメラを見てわくわくしてました。

本当に良いブリーダーさんから譲っていただいたと感謝しています。

パパはごっついブラウンタビーくん こんな強面ですが
チャンピオンキャットらしく 血統書には 「CH」とありました。




ごっつくて目つきの悪い感じも 面白くて好きですがw
かわいい映りの物もあります。

papa2.jpg


下膨れ顔だけどくりくりお目目でかわゆい
じっとさせられるのがいやなんでしょうね。

mama.jpg


ママはドメスティックキャットと言うことですが
小柄で足も短めのあどけない感じの子でした。

今のところママ似に育ってる感じです。

ana01.jpg


受け取りに行った日の再現画像
こんなふうに穴から手や鼻をだして
みゅーん みゅーん 鳴いて ちょっとかわいそうだった。

気が付いたら10日近く更新してなかった(; ̄ー ̄A
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
