

のらや 国分寺店

かわいい器に興味を惹かれ
行って見たかった「手打ち草部うどん のらや」
雷が鳴り滝のように雨の降る中行って来ましたww
(しかも往復高速! ETC付いてて良かった!)

090402008.jpg

国分寺店はチェーン店とは思えない
築130年の古民家を改築した店舗
お庭も建物もすごく素敵です。
(我が家は和風な建物や小物大好き一家です)

090402001.jpg

マスコットキャラクターの猫ちゃんのイラストが
あちらこちらに書かれています。

090402002.jpg

器はすべてマスコットキャラの猫ちゃん柄で統一
どれもこれも猫好きにはほしくてたまらないw

090402003.jpg

爪楊枝入れまでかわゆい

090402004.jpg

急須まで猫!

090402005.jpg

天丼セットです 猫猫猫づくし!

090402006.jpg

こんな器に盛られてたら
どんな料理でもおいしそうに見えちゃいます^^

1枚目の写真の箸袋を集めると
猫食器と交換してもらえます。
上の写真で映ってる急須を取り替えるには280枚!
現金なら2940円で購入できるようデスww

090402007.jpg
そうそう集まるものでもなく、
次回行く機会があるかどうかもわからないので
40枚分かかるお皿をお土産に買ってかえってきましたw

お味は THEチェーン店 なお味で
見た目が見た目だけに過大な期待をかけすぎた・・
こののらやさん「味の民芸」の並びに建ってるんだけど
そんな立地で大丈夫かしら?民芸も味はそれなりだけど・・w
これでお味が 「ウエスト」並のおいしさなら
ポットが取り替えられるほど通うんだけどなぁ 残念!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
