スポンサーサイト


リサイクル

ちゃい母さんの手作りおもちゃにヒントを得て
おもちゃの無くなったねこじゃらしの棒に
調理用タコ糸で編んだ紐をくっつけました。
立派な棒だったのでリサイクルできないかととってましたw

0903007.jpg

編んだったって三つ編みwww
そこにネツケからとれたりした鈴をつけて

0903008.jpg

シャラランと綺麗な鈴の音がしてます

0903006.jpg

噛んでます 噛んでます
健太はじゃらしの紐は噛み切るものと思ってるので
もくろみ通り カミカミ歯磨き効果 得られるかな?

0903009.jpg

お母さん早く振ってと 目をクリクリさせて待機中




写真の整理をしてて見つけた昔の写真
0903310002.jpg
この頃は間違いなく美猫路線だったはず
いつからタヌキ化していったのでしょうか?

コメント

健ちゃん!!

なんだかジャニーズJrに所属してる顔立ちの幼少期ですね~
この写真は長足具合がよくわかります!!

手作り玩具すごいな~
私は今日うちの親方がぶっこにラジコン買ってましたよ~。
いいのか?悪いのか?
んー
なぞ。です(--;)

まきさんへ
ジャニーズ系から お笑い系へ
大きくなるにつれて
足の成長がストップしたように
短くみえつつあるよ
単に皮と毛で
埋もれてるだけなんだけどねww

ラジコンの音にビビらなければ
いい遊び相手になるかもよ
手作りってほど気合を
入れない程度のもののほうが猫受けします。
気合入れて作って
ねこしらんぷりだと作り手が凹みますw

これもいいね。
ちびっ子健ちゃん、ぬいぐるみのようだぁ♪
うちと違ってちゃんとした猫さんだね。わはは

ぷりんも紐が大好きなので、
何か作ってあげようかな~と思います☆
携帯やカメラ使ってると、
ストラップにじゃれてきて邪魔なんですよねw

幼少時代の写真、可愛いですね!
本当に美猫!
でも、今の人間ぽい健太君大好きです☆

しましまさんへ
一番かわいい時期
写真が下手だったので
お披露目できるものが少ないの
我が子自慢すぎだけど
イケてたでしょこの時期は?(笑)
宇宙人(猫)?(笑)

いもっ娘。さんへ
うちもストラップはよくやられるよ
子供も私もDSやPSPやってると
ひざに来てじゃれ付いて邪魔してw

この時期写真が下手でうまく取れないから
あまり枚数撮ってなくて
振り返るとお披露目できるようなのは
日が開いてて あっというまに成長してて
だからこそ みんなにはどんな映りでも
いっぱい撮ってほしいって思うんだよ。
ボケてても脳内補正されるからいっぱい撮ってね

かじかじしてるー

歯磨きできてるかもね。
おねーちゃんのお仕事が減っちゃう?

いいなぁあどけない健ちゃんすっごくかわいい。
ちびっ子のくせにぶっといあんよでマンチカンしてるね。
健ちゃんの口元だーい好き。

お姉ちゃんの歯磨きは健在です
厳しい姉にぬかりは無いようですww

小さいときから手足がぶっとかったよ
病院でも 「このコは手足が
虎の子のように太いから
きっと大きくなるよー」と
いわれたけど 大きいのかな?現在4.6kg
手足の太さと丸顔が縫いぐるみっぽくて
それが健太のよさかな

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
