スポンサーサイト


記念撮影

おとなしく座っているので
お友達?と記念撮影

090331001.jpg
「ブタさんとたぬきさん」w

まんざらでもないご様子
むしろちょいと得意げな表情


ところが・・


このゆるキャラは虫が好かないご様子
090331002.jpg
「お前よりしまさこにゃんのが好きにゃ~~~!」バシバシッ
しまさこにゃんとは同じトラ猫だしね)

どうもひこにゃんが嫌い というより
怖いようです ぷぷっ ヘタレww






<おまけ>
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ほっぺの皮もたるたるーんです。

コメント

やっぱ健ちゃんはいい男だねぇ~
と思ったら、すごいおまけを見ちゃった。

暖簾の前のしまさこにゃん、ボディがゆるくて良いね。

しましまさんへ
1枚目はいいお顔で映ってくれました!
ほっぺも皮がタルタルで自由変形しますw
同じしましま族としては
しまさこにゃんにはゆるキャラ界で
もっと活躍してほしいね。

キャラ

しまさこにゃんって知らなかったです!!
へぇ。へぇ。へぇ。
私もひこにゃんよりは、しまさこにゃん派だわ。
ひこにゃんは少し正当派すぎ?なんて…ひこにゃん好きの方すいません。

私は、実は本気でセント君が好きです(笑)
ぶっこは好きになってくれるかな?
Mr.セント。(*≧m≦*)

まきさんへ
いろんなキャラがいるよね
なにかというとキャラ作って
微妙なキャラも多い中
せんとくんなんていろいろあったけど
まともなほうだよね ゆるくはないけどw

あのひこにゃんは我が家では
健太より先住のねこさんですww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
